2004年11月27日土曜日

ソニプラ発 とりあえず4日間  その1

最近銀座に行くとついつい寄ってしまうのが、Sonyビルの地下にあるソニプラ
プチプラものからお高い系まで結構、バラエティ豊富にコスメが揃ってます。
先日行った際、ちょっと気になったのが、“とりあえず4日間もの”
「まあ、4日だけ試してみてよ。効果でるからさ。」のトライアルサイズになっていて、
お値段1000円
最近雑誌で見て気になっていたものだったので、買ってみました。

今回買ったとりあえず4日間もの名前は、skinwithin
アメリカのドクターズコスメ。顔や頭蓋の奇形治療では世界的権威というドクター・ジェネコフが作ったもの。薬のように効くというアンチエイジングコスメです。
これには、Day Lift とNutra-Firm-Nightの朝用夜用2タイプの美容液があって、トライアルサイズ版ではそれぞれ3mlサイズのものが入ってます。
デイリフトの方は、“攻めのアンチエイジング”ということで、強力なリフトアップ効果があるとか。一方夜用のニュートラファームナイトは、細胞修復を目的としたもので、ニキビ跡や、シミ、シワの修復に効くらしい。
それぞれ使ってみましたが、4日間しか使ってないわりには効果出てるんじゃない?って思います。特に夜用のニュートラファームナイトの方は、一時某化粧品で鼻の周りひりひり状態になって赤味が出てたのも鎮静。ぷちっとできた吹き出物にも効きました。
お利口です。
現品価格はデイリフト¥11,550、ニュートラファームナイト¥12,600。
ニュートラファームナイトはコエンザイムQ入りです。

これ多分使い続けると、かなり効果がでそうだし、現品買いしてもいいなとは思うのですが、ちょっとだけ二の足を踏ませるのがありまして。。
美容液のにおいがね〜、私にはキツイのです。
かなり、強烈ですねん。
デイリフトの方なんて鼻つきぬけそー。鼻の穴にむけて水鉄砲発射!ってかんじ。
カモミールやラベンダーの香りで、おだやかな植物の香りなんて書いてあるんだけど、私にはオヤジが頭にふりかける液体のにおいにしか思えない。。。
エキゾチックな香りというナイトの方も結構ツーンと来るんだよねえ。漢方っぽい。
だいたい、エキゾチックという言葉はほめ言葉にしてはびみょーだと昔から思ってた。。
香りにしてもそれは同じかもしれない。。。

でも、ハーブ慣れしてる人とかには何ともない香りなのかもしれないです。
なんせ私、気持ち悪くなるのでラッシュにも近寄れない女。
香りに関してはかなりへたれだなあ。



4 件のコメント:

  1. こうゆうトライアルサイズって良いですねー。サンプル貰いずらいカウンターとかも、こうやって売ってくれればイイのになぁ。

    返信削除
  2. >negiさんそーですねー。いきなり現品買いはちょっとなあって時には便利。1000円でとは言わないから、ミニサイズにして売って欲しいブランドってありますねー。

    返信削除
  3. こんにちわ!!!私もこれ使ったことがあります。が、やはり香りが気になったので今はホワイトを使っていますがこちらは香りが気になりませんよ~^^今は化粧水とホワイトだけのシンプルケアでも透明感が出ましたし、生理前でもぽつっとできませんでした!インレッドという雑誌でプロのメイクさんが絶賛してましたよ~。

    返信削除
  4. >ゆっちさんこんにちは。ホワイトが出たんですねー。香が気にならないってのはポイント高いです。InRed、中野明海さん絶賛でしたね〜。次回は、ぜひホワイト使ってみます。情報ありがとうございまーす。

    返信削除