2004年10月22日金曜日

Z.Bigatti フィール・グッド・キット


2ヶ月前、urbにサンプルがついてて、ナチュラビセよりもドゥラメールよりもこれが欲しいと思ってしまったZ.Bigattiリストレーションスキントリートメント
あれは、衝撃でした。あんなの買って喜んでるの?って思う人もいるはず賛否両論コスメ。
詳しくはこっち

で、今回キットを買ってしまったわけですが、アメリカ行ってきたわけじゃありません。
意外なとこで売ってて、思いっきり近所で買えてしまいました。
それも10%OFF。
でもね、それだけじゃないよ。
なんと、無料のトリートメントつき。
帰りながら、かっかっかっと思わず水戸黄門みたいに笑っちゃったよ。

このZ.Bigatti、私がよく食材とか生活用品とか買いに行くVIVREに入ってて、
最初はね、リストレーションの1/4サイズと美容液で洗顔しているようと言われてるシャンペンクレンザーの1/2サイズのセットが9450円だったので、諭吉1枚で買えるのかよおと最初はこっち買うつもりだったの。そこに、今日お店にいたステラおばさん(勝手に命名)がやってきて、それもすごくいいけど、こっちはもっとお得よと見せられたのが今回のこのキット。
リストレーションスキントリートメントの現品スキントリートメントトナーの1/2サイズリストレーションアイリターンリストレーションデュウのサンプルにポーチ付き。
ざっと計算してみたら、こっちの方がお得なの。
9450円のは単純にサイズを小さくしただけだと判明。
買いやすい値段になっただけで、お得なわけじゃない。
それに比べると、フィール・グッド・キットはクリーム1個の値段で買えるわけだし、
VIVLEのカードもってる私はそっから10%OFF。
それにステラおばさん、うちエステルームあるから、トリートメント無料でつけたげると太っ腹。
そんなこと言われたら、私ももう手ぶらじゃ帰れません(笑)。
ここの製品つかったトリートメントってどんなんだろう〜〜。
シャンペンクレンザーとか使ってみたかったし、来月が楽しみ〜〜。

このステラおばさん、ボディケアもZ.Bigattiらしいんだよね。
首のあたりがすごいの。もっちもち。
いやあ、クリスマスキットも伊勢丹で買わなきゃと思ってたんだけど、
入ったらすぐ教えてくれるっていうし、新宿行かなくてよくなっちゃったよ。

この前のジバンシーといい、なんか無料トリートメントづいてるかとりーぬ。
月1回はプロの手によるお手入れ推奨月間なんだけど、
コスメ代だけですんでたりする今日この頃。いいのかなあ。



8 件のコメント:

  1. うわぁ、羨ましい!あたしもリストレーションスキントリートメントは大好きで、実はちまちまヤフオク等で買ったりしてるの(笑)でもでもそれだけお得なセットに無料トリートメント付きだなんて。いいなぁ。つか、見つけるの上手い!出会いがいいということかな。かとりーぬの住むとこまで行きたくなりました(笑)

    返信削除
  2. 新宿からなら30分よ(笑)。このクリームはほんと好みわかれるよね。つか効果がわかれるのかな?私も大好きなコスメの一つ。ここのトリートメントは聞いたことすらなかったので、ちょっと楽しみにしています。もちろんレポりますよ〜。ちょこちょこ行く場所なので、なんか見っけたらお知らせする〜。

    返信削除
  3. すごいお得なキットですね!それもトリートメント付きなんて!! ホント最近無料トリートメントづいてますね、うらやましい(笑)私はスキントリートメントクリーム肌に合わなかったんです・・ニキビ大爆発で。定価で買ったもんだからすごい悲しかった。お肌に合う人がうらやましいです(涙)

    返信削除
  4. はじめまして、negiと申します。Z.Bigattiって、伊勢丹でしか見かけたことが無かったんですが、VIVREにも入ってるんですね~。しかもお徳!!でも、伊勢丹のキットのポーチも可愛くて気になっちゃうよ~。*事後報告ですみませんが、リンクを貼らせていただいちゃいました。 まずかったら、おっしゃってくださいm(_ _)m。

    返信削除
  5. mumoさんはニキビ爆発しちゃったんですね。私も最初はちょっとぴりぴりしたんですけどね。皮膚薄いわりには頑丈なようです(笑)。ちょっと難しいコスメですよね。ViVACOから始まった無料トリートメント。このまま続いてくれるといいんですけどね〜。あっ、mumoさんはナチュラビセトリートメント受けられましたか?私、ダイヤモンドクリームもラブなので、受けてみたいです〜。

    返信削除
  6. >negiさん初めまして。かとりーぬと申します。私もビガッティといえば、伊勢丹だと思ってたんですけど、意外なとこにありました。サイト(http://www.zbigatti.jp/index.htm)みたら、扱ってるとこ結構あるみたいですね。最近伊勢丹の地下にはもぐってなかったんですが、伊勢丹のキットもあるんですか?今回のポーチ、はっきりいって可愛くなかった。。あ、リンクどうもありがとうございます。また是非、遊びにきてくださいねー。私も早速遊びにいっちゃおうー。どうぞよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  7. こちらの記事へTBさせて頂きました~。

    返信削除
  8. おお、もしやゲットできましたか〜?これからお邪魔しますです。

    返信削除