2004年10月11日月曜日

ボディ メンテナンス

9月の末からかかりっきりだったお仕事をやっと完了。
毎日Macに張り付いてたから背中も肩もハリがすごくなってきたので
こりゃいかんといつもの駆け込み寺へ行ってきました。

町田にあるリフレッシュ・ガーデン
名前だけだとリラクゼーション専門のような気がするけど、
整骨院併設、指圧・鍼・整体もあって、
施術してくれる方も白衣みたいなの着てるので
私的には治療院だと思ってます。

担当の先生を選べるんだけど、これまではいろんな先生にやってもらってからにしようと
敢えて指名してなかったんだけど、今日出会ってしまった。
初めてやってもらったんだけど、その先生、「まだマックスじゃないでしょ?あなた、もっと固くなりそうだもんね。」と背中を触って一言。
そうなんだよね。朝起きて、まだ我慢できるかなあ、って思ったとこでした。
でも、今くらいの状態で来てくれた方がもみ返しもないし、調整しやすいとのこと。
「マッサージ慣れしてますね。」とも言われた。
そうそう、いろいろ行ってるもん。
しばらくカイロプラクティックで気に入ってるとこがあって新横浜まで通ってました。

ここで何回か別の先生にやってもらってるけど、今回初めてマッサージ後、体がぽかぽかに。
時間をあまり置かないでもう1回やったら完璧に直るよとのお言葉をいただいたのも初めて。
もう指名させていただきます!

ここのHPにはクーポンページがあります。
女性は50分3500円でマッサージでも足裏でも組み合わせて使えるよう。

ほんとのお疲れとりには、病院併設のとこは技術的にも信頼できておすすめです。


リフレッシュ・ガーデンHP



0 件のコメント:

コメントを投稿