2004年10月13日水曜日

カネボウDEW〜化粧水にチャレンジ!



先日、DEWのパックにはかなりの衝撃を覚えたかとりーぬ。
あんなにすごいんなら化粧水とかもすごいんちゃうん?と使ってみたい衝動に駆られていたところ、マツキヨにて30%オフを発見。
さっそく、しっとりタイプのトリートメントデュウをご購入。

んで、ここ数日使っておりますが、残念ながらあのパックほどの驚きはありません。
化粧水とはいっても、とろりん系のタイプ。
香りもちょっと漢方?って気もするけど、柑橘系で悪くなし。
ただ、容器重すぎ。
これにコストがかかってるとしたら、容器もっと軽いのにして
安くしてくれってかんじだよ。
ちっ、見誤ったかとふて腐れ気味に手持ちの美容液やらクリームを塗ってみたところ、
なんかいつもより吸い込みがいいような気が。
ほんとかよ?と次の日やってみたら、うん、確かに吸収がいいみたい。
私はライン使いなんかしない人なので、
この日はヘレナのコラゲニスト美容液とオルラーヌのナイトクリームを
使ったんだけど、いつもよりお肌ぷりぷり。
朝から使ってみたところ、結構長い時間保湿が続くようです。
なんだ、いいかんじじゃん。
しかーし、化粧水の機能とコストパフォーマンスを鑑みると、
デュウはデュウでもイリュームのモイストキャプチャーデュウの方に軍配が上がるかな。(だって、安いだもん、あれ)

でもね、やっぱり、ここのは美容液がすごいよ。
化粧水にサンプルがついてたので使ってみたけど、いいよ〜、これ〜。
つや肌街道まっしぐらってかんじ。夜を徹して走っちゃうよってかんじ。
ただね、この美容液、1万円! クリームも1万円! 
シートマスク7000円が可愛く見えるよ。よよよ。。

DEW買うならシートマスクか美容液!
DEWの総長と副総長と一緒につや肌街道暴走しまくりだ〜♪。



0 件のコメント:

コメントを投稿