2004年10月4日月曜日

またまたコスメ雑誌

なんで、もうこんなに立て続けに出ちゃうわけ。
我が家は雑誌だらけで大変です。
いいかげん前の捨てなきゃなあ。

今回のVOCEプラチナム、嶋田真理子さんファンの私は即買いしてしまいました。
彼女のこと知ったのは最近なので、ボブ時代の真理子さんなんて全然知らなかったのだけど、今が一番きれいなような気がする。

 

黒田知永子さんも20代の頃より今の方がきれいな気がするし、最近は年を重ねる毎にきれいになっていく人が多くてたのもしい限りです。
ああいう女性になりたいなあ。


でも、VOCEよりも目が釘付けになってしまったのが、Urb創刊号
や、やばいですよ、クリスマスコフレの山たち。  


もう、諭吉に羽がはえて飛んでいってる姿が目に浮かぶ。
なかでも、ナチュラビセズィービガッティーはよだれがでそう。。。
とりあえず、予約できるものは予約して後は働きます!(笑)

Urb創刊号ってことだけど、ビーズアップの姉妹誌として出てはいたんだよね。
前号でズィービガッティのリストレーションスキントリートメント(これは痛いので賛否両論だけど)、今回はナチュラビセのダイヤモンドクリームのサンプルと、もうこれだけで何冊も買ってしまおうかと思ってしまうおまけつき。










次号あたりドゥ・ラ・メールあたりいっちゃう?(ニベアチックなとこがたまにキズ)てくらい期待させてくれてしまう楽しい雑誌です。
今回の真ん中くらいには綴じ込み保存版でエステの特集もあるし。
こっちの世界にもちょっと興味のでてきた私。どんどん、「働けど働けど、、」の世界にひきづりこまれてるような気が。。。街のどこかでじっと手をみてる女がいたら、それはきっと私です(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿