2004年10月5日火曜日

髪色チェンジ

行こう行こうと思いつつのばしのばしになっていた美容室。  
今日やっと行けました。
イメチェンしたいなあ、でも長さ切りたくないし、
で、思いついたのが髪色チェンジ。
もう何年もトーン明るめの茶色だったので、
秋だし宇多田ヒカルも中島美嘉も黒髪だし黒髪にしてみるかと
トーン暗めのアッシュを入れてみました。

久しく見ていなかった黒髪の自分を見て、最初に浮かんだイメージ

「堂本剛 正直しんどい」

そこにいたのは宇多田ヒカルでも中島美嘉でもなく堂本つよぽんだった。。(^_^;)
そりゃそーよ、あんたロン毛じゃないじゃん。

でも、なにげに真っ黒気に入っております。(^_^)

しばらくしたら、また髪色変えて今度はSpring表紙の松雪さんのようにしたいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿