2004年10月25日月曜日

ナチュラビセ 〜リンクルキット〜

先週の土曜日10/16にリニューアルオープンしたtomorrowland渋谷店
ここにナチュラビセが入ってます。
今回オープン記念ということで、センシティブキットリンクルキットの2種類が個数限定で販売されるということを聞いて、インヒビットに興味のあった私
リンクルキットねらいで先週かけつけました。
しかしですね〜、この日お仕事で夜しか行けなくて、行ったときにはもう完売。。(泣)
お店の人によるとキャンセル待ちもしくは、また入荷するかもしれないとのこと。
んじゃ、入ったら連絡おくれと連絡先を渡してこの日はおとなしく帰宅。

この後、2,3日しても連絡ないし、ビガッティーとか買って浮かれモードですっかり忘れていたところ、ちょうど1週間後の昨日、入りましたとのお電話が。
うれしさ半分、ちょっと固まるかとりーぬ。カムバック、諭吉〜〜。
いいよ、ここのクリスマスコフレに比べれば安いもんさ。
インヒビット1本の値段だし、もうクリスマスコフレどーでもよくなった。。
てことでいそいそと渋谷へ買いに参りました。

で、ブツはこれ↓



プチ整形コスメと言われているインヒビット1本の値段で
こんだけついてきます。
ちなみに(3)に関してはセンシティブコンプレックスかこれか好きな方選べます。
私は別名「塗るコラーゲン注射」エッセンシャルコンプレックスを選びましたが、
理由は現品19,800円とお高かったから。
個人的に塗ってコラーゲン増えるなんて妄想じゃ?くらいにしか思ってないので
あんまり期待してないんだけど、ほんとのとこはどーなんだろうね。
(6)の鏡は最初出たのは黒だったみたいだけど、今回入ってきたものに関しては
茶色かターコイズブルーの2色から選ぶようになってます。

インヒビット、とりあえず1ヶ月間朝晩使い続けると効果がでてくるとか。
パッケージが「ちみ、時計かジュエリー?」てくらい丁重な扱いをされていて
ちょっと神々しく見えてしまったりしてます。
中東の王女さまも使ってるらしいしね。


今回追加で入った分、土曜日の夕方のお話ではまだあるとのこと。
欲しい方はお早めにとのことでした。

連絡先  tomorrowland渋谷店1F TEL/03-5774-1711(代表)



2 件のコメント:

  1. おっ! 入手出来たんですね、おめでとう(パチパチ)インヒビット感触どうですか?(ってまだわかんないか)私はエッセンシャルコンプレックス・LOVEです。夜塗って寝ると翌朝には「パーン」と肌が張った様な感じがわかります。銀座バーニーズのナチュビにTelして聞いてみたんですが、「インテンシブリフティングトリートメント」というコースが70分11,550円なのでまずこれに行ってみようかな~と思ってます。ちなみに「ダイヤモンドエクスペリエンス」というコースは90分16,800円だそうです。

    返信削除
  2. 運良く手に入りました♪インヒビットは、実はまだ使ってなくて、とりあえず切りよく11月から使ってみる予定。わくわくっ。エッセンシャルコンプレックスっていいんですねえ。mumoさんはナチュラビセユーザーさんなので、確かな情報でうれしい。キットについてるので、めちゃくちゃちっちゃいサイズだけど、使ってみよ〜っと。バーニーズ銀座店のトリートメント、私もこの前行ったとき聞いてみたんですが、なんか私が聞いたのと値段が3000〜4000円違う。。もっとお高かったんですよお。値段変わったのかなあ。あっ、mumoさんはいろいろお買い物されてるみたいだから、ユーザーさん価格なのかなあ?

    返信削除