2004年10月27日水曜日

ビューティーな1日 その2 ISETAN BEAUTY PARK1

ジバンシーの後、普段ならランチでも食べてちょっとふらふらして帰るとこなんですが、
今日は夕方マキアサロンに行くことになってて、それまで時間をつぶさないといけない。
ランチしてもまだ時間があるし、物欲の塊のかとりーぬ、今デパートぷらぷらしてたら
かなり危険、さてなにしようと思いついたのが、ヘッドスパ
なんかすっきりしそうじゃな〜い。
確か、ISETAN BEAUTY PARK1SHISEIDOがやってたはずと思い、
ちょっと偵察がてら3丁目方面へ。
聞いてみたら15時頃ならできるってことだったので、とりあえず予約を入れてランチ。
そのあともう1時間くらいは、漫画喫茶で王家の紋章に没頭。
このまま漫画読んでれば良かったという思いを振り切って、SHISEIDOへ。
おなごりおしいですわ、イズミル王子〜。

ここのヘッドスパ、クリームバスウォーターエステがあって
それぞれ45分で5250円
どっちもやったことなかったんだけど、とりあえず、クリームバスをチョイス。
シャンプーしてそのあとなんかクリーム状のもの塗って、ぐりぐりマッサージ、ちょっと肩のマッサージ、その後スチームをあてられ、シャンプー、ブローって手順なんだけど、
う〜ん、た、たりぬ! 45分じゃ満足できません!
そうだよ、ヘッドスパってたいてい90分10500円ってとこが多いもんね。
なんだか逆にマッサージ行かなきゃ熱が上がっただけだった。。。
それに、やってもらいながら話を聞いてると、どーもウォーターエステの方がすっきりするらしい。。はよ、言ってくれ。
おまけにいつも行ってる美容室じゃないので、なんかサバなかんじにブローされ、
こんなんじゃな〜いと歩きながら髪ぐちゃぐちゃにしちゃったよ。
そしたら、なんかよさげになったけど。ぷっ。

次は、前から行こうと思ってたヘッドスパへ行ってみようっと。
頭ぐりぐりもなかなか気持ちよいです〜。



2 件のコメント:

  1. そうそう、どんなコースでも45分は物足りません!リフレはちがうか。なので、時間短めのトライアルコースって返ってフラストレーションがたまったりするの(笑)でもオキニになるかはトライアルで試したいし、選択がむずかしいですよねー。

    返信削除
  2. ほんと、そーですね。行ってみないとわかんないってのがつらい。。あ〜、でもエステはtomokaさんのサイトがあるので、心強い!どんどん拡大してきてますね〜。先が楽しみ♪

    返信削除