2004年9月1日水曜日

K-パレット リアルラスティングアイライナー

初めてリキッドアイライナーなるものを買いました。
いつ買ったのかどこのかもよくわかんないペンシルタイプのライナーは1個もってはいたんだけど、これがきまってにじむ、にじむ。
時間がたつにつれて、目のまわりが怖くなっていく。。。
マスカラだけでもいっかと思ってはいたものの、
あのまつげの隙間をうめるってのをどうしてもやってみたくて、
「落ちにくい!にじまない!」のキャッチにひかれ購入。

リキッドアイライナーといえば、成人式の時使っていらいかも。
でも、あのときはびっくりしたなあ。
ぶっといラインいれられて、「アンドレ〜」って思わず叫びたくなるヅカメイク。
あんなんなったらどーしよ〜っとおそるおそる使ってみたところ、
おぉ、太くない! というかめっちゃほそ〜く書けるではないの。
色味も真っ黒というよりはグレーっぽいかんじなので
あんまりしつこくなくてわたくし好みです。
これならおもしろメイクにならなくてすみそう♪

ただ、タトゥー感覚のキープ力があるだけに、落とすの大変。
強力なリムーバーを使う必要ありですね。





2 件のコメント:

  1. タトゥー並みの落ちなさ!?そりゃすごい。もうアートメイクの域コスメってことですか。ははー。試してみたぁい。最近すっかりアイライナーにハマっておりまして。気がつくと「アンドレ~~」になってるので気をつけようとは思うのだけど、ついついアイメイクが濃くなっていっております。

    返信削除
  2. かとりーぬ2004年9月3日 12:21

    いつぞやブログで拝見したtanakakeさんの目はぱっちりキュートな目だったので、ぜ〜んぜんOKですよお。私、もとが強面なもんで。。。ハハハ(^_^;)

    返信削除