2004年9月18日土曜日

スティラの新作ファンデ

9月24日発売予定のスティラの新作ファンデーション「スムーススキンモイスチャーパウダーファンデーション」のサンプルゲットしてきました。
スティラのファンデなんて使ったことなかったんだけど、
“ストレスドライスキンの乾燥くずれ、乾燥くすみを防ぐ”てのがツボで
いそいそとサンプルをもらいに行ってしまいました。









このサンプルよくある厚紙にファンデがついてるタイプのサンプルじゃなくて
現品コンパクトがミニミニサイズになりましたってかんじの
なんかかわいらしいサンプルです。
ちゃんとスポンジ入り。

私は普段リキッド派なので、パウダータイプは化粧直しでちょろっと使う程度。
で、早速お化粧直しに使ってみました。
スポンジでポンポンと押さえるように付けてみたところ、浮いたかんじもなく
塗りました感もなく、最初のリキッドで作った肌の質感がそのまま生かされるってかんじです。ソフトフォーカスパウダーが毛穴や凸凹をカバーしてくれるそう。
けっこうお利口さんな印象♪

いいかげんパウダーファンデも買おうかな。
今、ポーチに入ってるの、クリニークのキットに入ってたんだけど、
いつ買ったんだっけ?(^_^;)
コスメに賞味期限はないのかなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿