2005年6月28日火曜日

すらりモデル脚

あ、あづいでずねぇえええええええええ。。。
もう、勘弁ですわ。私、暑さに弱いのですが、まだ6月かと思うと空恐ろしい。。。
こんなじめじめ感をちょっとだけクールダウンしてくれるものを発見。脚専用ですがね。

グリーンママライトレッグクリーム

私の行ってるビガッティのカウンターでは、LORACやウラヘンリクセン、DEMETERなどと一緒にグリーンママの商品も扱ってます。
たまたまお会計待ちの時に後ろにあったグリーンママの商品を眺めていたところ、それすごくいいですよーとBAさんにおすすめされ、その場でふくらはぎに塗り塗り。
時間がたつと、ものすごい清涼感が押し寄せてきます。
うわ〜〜〜、すーすーす
し、しつれい。。(^_^;) あまりの驚きに思わず熊本弁がでちゃいました。
熊本では「スースーする」ってことを「すーすーす」と言います。
最後の「す」はちょっと短いので「すっ」てかんじですがね。
ちなみに熊本では「橋」も「箸」も「端」も全部同じアクセントです。
自分は言い分けてるつもりだけど、ほんとは微妙かも?

お話は戻って、これがなんとも強烈なスースー感なんですが、これが1日中立ちっぱ&座りっぱのむくんだ脚に効くそうです。マロニエエキス配合とか。
セイヨウトチノキからとれるマロニエエキスには殺菌成分抗酸化成分を含まれていて、収斂効果があるので、ひきしめ・血行促進効果が期待できるとか。セルライト除去も期待できる成分のようですね。
お試しした当日は買わなかったのだけど、この日歩き回った割には脚のお疲れが軽減されたので即効で後日購入しに行きました。
そーいえば、今月のVoCEだったかな、むくみ対策コスメがのってたけど、そのどれよりもお安いの。お値段945円
グリーンママの商品はこれ以外にもあるんだけど、全体的に1000円前後。
BAさんいわく、バカみたいにやすいけど、効果はすごいわよとのこと。
おフランス製でございます。
むくみ撃退効果プラスしっとり保湿効果も期待できそうですよ。
なかなかお利口な商品です。
お風呂上がりのオイルマッサージもプラスして、今年は目指せモデル脚!

でも、いくら暑いからといって、帰ってくるなり、ジーンズまくり上げて塗り塗り&ビールプッシュッの姿はオヤジすぎ(笑)。



8 件のコメント:

  1. あづいですねぇぇぇぇ〜私も今日、これを手に取ったんですけどね安いもんだから「どうせ・・・」なんて思って買わなかったけど安くて効果ありなら買っとけば良かった!明日が曇りならまた買いに行くカモ・・・

    返信削除
  2. 思いかけず熊本弁を勉強させていただきました(笑)グリーンママってものすごいナチュラルなイメージがあったのですけれど、コレ強烈にスースーするんですかー・・、意外ですけど、効きそうですね♪そういえば昔、オリジンズの猛烈にスースーするレッグクリームを手に入れて、猛暑には体中に塗って汗が吹き出るのを抑えていた記憶が・・・(汗)

    返信削除
  3. >mihiさんほんと暑いですよね。名古屋も暑い?私も値段を聞いてびっくり。本国ではもっと安いのかな?これ100%オーガニックらしいし、安いけど安物買いの銭失いにはならないと思うよー。とりあえず、テスターを塗ってみて、あのスースー感を体験してみて!

    返信削除
  4. >allapさん毎日暑かね〜。熊本弁で時候の挨拶したりして(笑)。グリーンママってオーガニック系ですよね。パッケージもナチュラル感あふれてるんだけど、スースー感は強烈!オリジンズもスースー感強烈って聞いたことあったんだけど、やっぱりそうなんですね。全身塗りとはallapさん強者だわっ。でも、涼しそう。私もやってみようと思ってたりする(笑)。強烈な眠気に襲われたら、目の下もあり?(笑)。

    返信削除
  5. 鼻づまりの時には鼻の下もあり?おととい使ったヴェレダのバスミルクがトチの木エキス入りだったんだけど、脚のむくみがほんとに楽になったのー。お湯につかるだけでそれだけ効果があるんだから、クリーム直塗りしたらもっと効くかもね。

    返信削除
  6. >猫娘さんあはは、鼻づまりききそーー。でも顔に塗ったらかなり細目になりそう。ヴェレダのバスミルク良さそうですね〜。今度チェックしに行こうっと。クリーム直塗りで細くなれ〜と呪文のように唱えているのだけど、もともと筋肉のついたししゃも脚なので悲しいかな。。ぐっすんなのです(T_T)。

    返信削除
  7. 無事、買っちゃいました。しかも、スクラブもついてるセットのやつで。こっちはいい気分で使ってるのに彼氏には「エアサロンパスでもつかったの?」と言われる始末・・・。全然違うのにぃ!!でも、ほんとーにすーすーきもちいー!これ塗った手を洗うとひんやり感倍増です!あ~買ってよかった♪そのうちレポアップしたらTBさせてくださいです。

    返信削除
  8. >mihiさんおー、買われましたか! それもセットもので。なんかお得なお買い物だったようですね。夏向きですよね〜。今年は一緒にがんがん使いましょうねー。あ、彼にも塗り塗りしてあげてくださいませ。

    返信削除