2005年7月1日金曜日

お知らせ

手前味噌でお恥ずかしいですが、
@womanサイト内のコスメブログにて、体験記事を書かせていただきました。
こすめ日記tanakake20さんと一緒なので、なんともこっぱずかしいことに人気ブロガーなんて表現されております。。(^_^;) あわわ。。。(汗)


6/28(火)より毎週火曜日更新、4回に渡って掲載される予定です。
よろしければ、ちょっとのぞいてみてくれると嬉しかったりします(^o^)。

@woman



今回体験レポを書いたコスメはこちら。



12 件のコメント:

  1. いやぁ、私にとっては間違いなく上位ランキングです☆コスメブログをつけ始めたきっかけとなったいくつかのブログに、がっつりリストアップされておりました(笑)今後とも楽しみながら拝見させていただきます。

    返信削除
  2. @womanでも、かとりーぬ節が炸裂していましたね。相変わらずテンポのいい文章で、グイグイ引き込まれて読んじゃいました。来週も再来週もその次も欠かさずチェックしますわ☆

    返信削除
  3. >allapさんどうもありがとうございますーー。うるうる。私の方こそ、ここのとこストーカー並にallapさんとこのブログチェック中です(笑)。だって、ラインナップ素敵なんだもん。こちらこそ、これからも勉強させてもらいたいと思ってます。よろしくお願いしまーす(^_^)。

    返信削除
  4. >猫娘さんわ〜、早速見てきてくれてどうもありがとうございまーす。回を追うごとにかとりーぬ節炸裂しまくるはずなんですが、あまりにもぶっちゃけすぎて、お直しされてたりして。。。(^_^;)実は、かとりーぬ、ちょっと前銀座で猫娘さんがもってらっしゃるというヘビ柄のスカートに似たかんじのスカートを履いていらっしゃったお姉さんを見かけ、わざわざ回り込んで顔見に行ってしまいました。顔知らないのにねー。でも、きれーな人だったので、もしかしてって思ったけど、ビッ○カ○ラには行かないですよね〜?

    返信削除
  5. 楽しみが増えたー♪って小躍りしちゃうヨ。でもこうゆうのって締切とかがあって大変そうですね。

    返信削除
  6. うわーすごいー。見ましたよ~。美容ライターさんみたいっ!かあっこいいー。でもあの化粧品メーカーは知りませんでした・・・。毎週読ませていただきますねっ!!

    返信削除
  7. >negiさんどうもありがとー。@womanではもひとつコスメブロガーカフェというカテゴリーがあって、そちらにも記事をアップさせていただく予定なので、こちらでも笑わせられるよう(?)がんばって記事書くつもり。締め切りは、ずぼら自分に甘ちゃんかとりーぬにとっては厳しい存在だけど、これがあったおかげで継続して使用できたし、目に見える効果も出たので私にはとってもいいカンフル剤でした〜。

    返信削除
  8. >skさんわざわざ見に行ってくれて感激です。美容ライターさんなんて、恐れ多すぎですよ。。(^_^;)いまだに、自分でよかったのかなあとかなり疑問だったりしてます。。あ、私も実は初めて見るコスメだったのですよ。こういうことでもないとなかなか手を出す機会ってなかっただろうし、自分には効果があっただけにいい体験をさせていただきました。効果の程は、次週以降アップされていきますので、どうぞ読んでやってください(^_^)。

    返信削除
  9. あのヘビスカはblogのネタにしたっきり一度も着てないので、折角かとりーぬさんが回り込んでくれたけど、それは私じゃないわぁ。でもでも、その人きれーな人だったのよね?やっぱり私ですってことにしていいかな!?私も外苑前あたりで輪郭の美しい人をみつけたら、かとりーぬさんかなって思って、とりあえずガン見することにします(笑)ちなみに、○ック○メ○は好きですよん。美容家電(?)の類は、たいていそこらへんで揃えてるかも。

    返信削除
  10. >猫娘さんそーなんですね。残念ながら、違う人だったのか。。外苑前できょどってる奴がいたら、私もかもしれないですねえ(笑)。カフェ・ベルトレで熊本弁しゃべってたりしたら、それはもうかとりーぬ率かなり高いかも。そっかー、猫娘さんも○ックには行かれるのですね〜。次はご本人に遭遇したいわ〜。(はーと)

    返信削除
  11. すごい!有名人だ有名人だ〜。

    返信削除
  12. >えどたまちゃんおひさ〜。全然そんなことないってば。ご一緒させていただいた方がすごすぎて、お恥ずかしい限りよだよ〜。

    返信削除