2005年7月14日木曜日

いま、買いにゆきます

雨の季節になるとママはアーカイブ星から帰ってくるそうです。。

映画もみてなきゃ、原作本も読んでない私は、先日日曜日テレビを見て
君のママってゆうこりんの友達?と一人つぶやいておりました。
でも、大切な人に会いにゆきたくなる感涙もののお話らしいですね。
ちっともロマンチストじゃないかとりーぬ、いま、会いにではなく、
「いま、買いにゆきます」と最近お仕事帰りにふらふらと出かけている場所があります。

@womanでお世話になっているディレクターのパリスさん情報です。
詳しくはパリスさんのいま美は赤坂にあり
なんで仕事の帰りに行ける場所にあるわけ?やばいわよ。
早速、昨日寄り道してきました。
私の好きなドクターものがいっぱい!
レポしたいとこだが、もう寝ないと。。。
とりあえず、詳しくはまた明日。
おやすみなさい。




8 件のコメント:

  1. きゃー、早速覗きに行かなくっちゃー!!こんなことでもなければ赤坂なんて縁がナイヨ・・・。

    返信削除
  2. はじめまして、USアリゾナ州すスコッツデールからmayajuneです。ステキなブログですね。リンクさせていただきました。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 二ールズヤードなつかしーっ(笑) 個人的には輸入アロマの草分け的メーカーがここでした。アロマをはじめ香りに興味がなかったにもかかわらず、パッケージのキュートさにやられて大量購入した記憶が(苦笑)ジュリークついでに今度寄ってしまいそう・・・

    返信削除
  4. うわーん。気になるっ。ドクターズものっ。でもあたしは最近、MARKS & WEBのハーバルウォーターにはまってます(笑)コットンにたっぷり染み込ませてコットン+ラップでパック。取ったときの肌の白さと毛穴のなさに感動!でもすぐに戻るけど(>ε<)ぶっ続ければどうにかなる?!と期待してるのですが。。。

    返信削除
  5. >negiさん確かに、赤坂って仕事場でもなければ縁遠い場所だよね。まだ、知れ渡ってないせいか、店内はいつもがら〜んとしてるんだよね。ランチ時の赤坂の人の群れを見てるので、なんとも不思議な光景だよ〜。

    返信削除
  6. >JuneJolieさんはじめまして。リンクどうもありがとうございます。うわ〜、アメリカにいらっしゃるのですね。私、アメリカのコスメや美容にはものすごく興味があるので、JuneJolieさんのブログの更新すごく楽しみです。これからちょくちょく遊びに行かせてもらおうっと。それにしても、おきれいなのですね〜。ぽーーっ。

    返信削除
  7. >allapさんallapさんってアロマもお詳しいのね〜。いろいろ教えてもらおうっと。ジュリークはベルビー赤坂にあるんでしたっけ? 私もあそこのトリートメント受けてみたいなあ。あそこからだと、一ツ木通りまで出ちゃえば、すぐだと思いますよー。allapさんのフリークアンテナにひっかかるコスメあるとよいですね〜。

    返信削除
  8. >あちゃちんそうそう、ドクターズものオンパレードよ。それも、結構日本のドクターもの多くて。今度買おうと思ってたキャシーズチョイスもあったんだけど、思ってたより小さくてびっくりしたよ。MARKS&WEBは荻窪のルミネに新しく入ったお店だよね?コットン+ラップパックでそんなにすごいことになるとはーー。継続は力なりっていうし、ぜひとも続けてみて結果報告してほちいよー。

    返信削除