2005年7月29日金曜日

変な色のコスメの正体

さてさて、昨日のちら見せコスメの正体はこちら。



Nature's Kiss ゴートミルク洗顔ジェルパック ¥3,990
昨日新宿のバーニーズニューヨークをふらついてたところ、発見しました。
雑誌とかでは紹介されてるみたいですね〜。
こちらジェル状の洗顔料なのですが、洗顔のみならずパックまでできちゃうという代物です。
ジェルを顔に塗ってマッサージでもすんのかな?と思っていたら、これ泡立てて使うものでした。んじゃ、パックはどうするの?と思ったところ、なんと顔に泡をのっけたまま2〜3分放置するだそう。
泡でパック〜?といぶかしみながらもまずは昨日の夜、クレンジング後に使ってみました。
泡立ててるとねばりのような質感も感じますが泡自体はやわやわ。
水を加えすぎるとパック中に顔から垂れてしまいそうな気がしたので、水分は極力ちょっとずつ加えて泡立ててみました。
普通に肌にのせてくるくるやった後、泡を顔全体にまんべんなく広げて待つこと3分。
待ってる間の顔はふさふさの白カビが生えてるようでなんだかやばい人みたいでしたが、
洗い流してみるとすんごいつるつる。
毛穴の奥から汚れがとれた!ってかんじの澄みきったお肌になっておりました。
ちょっとミルキーな感じで、なんともびっくり、すっぴんが好きになってしまいそうな肌になりますよ。

でも、バーニーズのお姉さんによると、朝メイク前に使うとメイクのノリももちもいいですよとのこと。んじゃ、やってみるかと詳細アップが今日になってしまったわけですが、確かにこの朝の一手間のおかげか、今日はメイクがくずれなかった。
う〜む、恐るべし、モンゴルヤギパワー
そうそう、これ内モンゴルの高原で飼育されたヤギのミルクを使ってるらしいです。
彼らが食べてる牧草も無農薬だとか。
ヤギのミルクの力は石鹸でも確認済みですが、モンゴルパワーはこれまたすごいです。関係ないけど、朝青龍強いもんなあ〜。

ファンデーションのもちをよくするために使うのも手ではあるけど、そもそもコンセプトがノーファンデでOKな肌を作るだそう。
う〜ん、ノーファンデでOKになったら、あと30分は寝てられるなあ。。
それより、君は3時とか4時に寝るのをやめればいいのでは?とつっこまれそうだけど、
夜更かしできても早起きは苦手なかとりーぬ、しばらくこれのお世話になってみようかと思ってしまいましたー。

ふぅ〜〜〜、ぜぃぜぃ。。
キーボード高速打ちしちゃったよ。
な、なんとか、今日中に間に合ったかしら(笑)?

クール・エ・ボーテってとこから出てます。
HPはこちら

7/30補足
うわっ、リンク先入力しわすれてました。。(-_-)
クール・エ・ボーテのHPのリンク先修正したので、ちゃんと飛べると思います。
あせりすぎちゃいました(笑)。



15 件のコメント:

  1. POLAからも同じ様な洗顔フォームパックが出るらしくて、気になっていたんですけど、コレも良さそうですねー。朝、洗顔とパックを別にやるのは無理だけど、一体型(?)なら出来そうなきがするー。

    返信削除
  2. ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

    返信削除
  3. 昨日の色の正体はこ〜れだったのね!山羊さんかぁ。なんか肌に優しそうっ。化粧のノリをよくするってすごく魅力的なワードだぁ〜。ナイス情報ありがとう!!!!

    返信削除
  4. コレコレ、留学中にちょおぉぉぉ欲しかったけど帰ってきたら熱が冷めちゃってすっかり忘れてた・・・毛穴の中からきれいになれるような朝青龍パワー試してみたいかも~かとりーぬさんのおかげでまた欲しい熱が戻ってきた(笑)かとりーぬさん情報にはいつも翻弄されますわぁ~

    返信削除
  5. モンゴルのユキちゃん、いい仕事しますねー。面倒くさがりのくせに、コレ1つでOK!みたいなコピーは信じない性格なんですが、あっさりとお買い物リストに入れちゃいました。かとりーぬマジック、おそるべし。ちなみに朝青龍よりも、彼のお兄ちゃんのほうが強いらしいです。

    返信削除
  6. >negiさん私も朝パックなんてやってる暇はまったくないバタバタ人間なんだけど、これならそのまま泡のっけてるだけなので超ラクチン!おっ、POLAさんからも新たに洗顔フォームパックが出るんですね。POLAさんのは使ったことないし、ちょっと朝の洗顔見直し中なのでチェックしなきゃー。

    返信削除
  7. >あちゃちんそうそう、これです。同じくここから出てるゴートミルクパックはもっと変な色だったよー。コ、コスメですか?なもっと濃い茶色。これ、モデルのハマジさんおすすめらしいね。化粧ノリ以上にこれ使った後のすっぴん肌に劇的に感動してしまった。アイメイクの必要のないぱっちりお目々のあちゃちんならスッピンで会社いっちゃっても全然OKよ〜。

    返信削除
  8. >mihiさんmihiさんは留学中にすでにご存じだったのですねー。私、チェック遅すぎ(^_^;)。普通に洗顔してそのまま泡のけってるだけなんだけど、なぜか毛穴の奥からすっきりするという超不思議な感覚。mihiさんとはキャシーズチョイスなんかでも反応しちゃう路線が似てるのでこれもmihiさんのお肌に合うかも?機会があったらぜひお試しを〜。

    返信削除
  9. >猫娘さん私もそーです。けっ、これ1本なんて嘘くさって思っちゃうタイプ。ただ、ファンデーションがいらなくなるってとこに惹かれちゃって。実際使ってみたら、意外と簡単でいい仕事してくれたのでコピーもちょっとは信じなきゃと思ったとこです。でも、簡単だけど、目に入ると激しく痛いでーす。もうじっと泡をのっけたまま待ってられなくなります。猫娘さんはなんでもすいこんじゃいそうなきれいなぱっちりお目々なので、注意してくださいねー。えっ、おにやんの方がもっと強いの? ひょえーーー。

    返信削除
  10. かとりーぬさん ご無沙汰です。ヤギ乳、いいらしいですね。石鹸も。で、かとりーぬさんが以前紹介されてたヤギのゆきちゃん石鹸、駅前のドラッグストアHに発見しましたよ。もちろん買いました。700円しなかったような・・・。

    返信削除
  11. >よんすけさんお久しぶりでーす。なんと、駅前ドラッグストアHにあるんですかあーー。原宿のドラッグストアにはあるって話だったんですが、そりゃあ、近くていいや。確かあそこのポイントカードは持ってたような気が。。。最近忙しくって買い物にもなかなか行けなくて。今度行ったらチェックしてみよーーっと。

    返信削除
  12. 洗顔ではなくnegiは化粧水(乳液?)を購入してみましたー。すごいよヤギさん!!っちゅうことでTBしましたー。

    返信削除
  13. >negiさんトラバありがとー。化粧水もすごかったみたいだねー。やるなーヤギちゃん。これからお伺いしますー。

    返信削除
  14. こんにちは。こっち見てあっち(nigiさんとこ)見てどうにもこうにも欲しくなったので買ってしまいました。わたしのブログで文中リンクにてこちらを表記させてもらったので、ご報告に参りました。不都合があればおっしゃってくださいね。

    返信削除
  15. >ゆっこさんこんばんは。ヤギさんビューティーペアを買われたのですね〜。ひっそりしたカウンターだけど、意外といいもの置いるなーってかんじです。おお、文中にリンクとはどうもありがとうございまーす。他にもお買い物されたのかな?後で、遊びに参りますね〜(^_^)。

    返信削除