2005年6月12日日曜日

イカしたサンプルゲット♪

本日帝国劇場にラ・マンチャの男を見に行ってきました。
前から8番目のど真ん中で松たかさんのお顔もかなりはっきり。
はすっぱな役に合わせたブロンズ系メイクに刺激され、帰りにBobbiに寄ろうと
有楽町西武の扉を開けたところ、目の前に神々しく光を放つものが!
その名は、ストリベクチン


元々はストレッチマークを消すということでアメリカで発売されたものらしいですが、
サンプルに部分用コスメとしか書かれてなかったので、
もらった人が間違って顔に塗ってみたら効果がすごかったとかで人気爆発したコスメです。
ジェニロペも使ってるってことで有名ですよね。
シワやハリ対策に効果的とか。

お値段¥14700。アメリカで買おうと思ってたけど、ここであったも何かの縁。もう買っちまうかと思っていたところ、お姉さんがサンプル出しましょうかと声をかけてくれ、幸運にもサンプルゲットできました。
えへへ〜〜、これ使ってみたかったんだよねえ。
サンプルくれたお姉さんいわく、2週間くらいでおでこのシワが消えたとか。
目元がもっとピンと張ると思いますよとのことだったので、これから試してみようと思います。
使用感等はまた後日〜。

有楽町西武にて6/20までカウンターが設けられてるそう。
Bobbi Brownのお隣です。
えっ、Bobbiはどうしたって?
単細胞かとりーぬの頭の中からはすっかり姿を消してしまいましてよ。おほほ。

p.s.今日かとりーぬの後ろで熱心に話を聞いてたのは、30代とおぼしき男性。
しっかりサンプルゲットしてましたよ。
き、きみはもしかして、メトロセクシャルという人種?




10 件のコメント:

  1. いや~ん。その続きが気になるっ。ストリベクチン様のご威力もさることながら、そのメトロクンがね。やっぱりヌリヌリするんだろうね。でも男性だってシワは消えたら嬉しいよねぇ。消えるならコスメだって使いたいよねぇ。

    返信削除
  2. >tanakakeさんでしょ〜。このフロアで男性が立ち止まってるってこと自体、不思議な光景だったんだけど、どーもこれからはそうでもなくなりそう。この前テレビで見たメトロくんは、ネイルサロンにも行ってたし。いやはや、異性とも美を競う時代になっていきそうだわ。おもしろいので、もっとやってくれってかんじ(笑)。

    返信削除
  3. ストリベクチン、雑誌で見て気になってたんです。秋にmumoちんとNYに行く予定なので、かとりーぬさんのレポ次第でお買い物リストに入れちゃうかも。メトロセクシャルねぇ・・男性のほうが凝り性だったりするから、彼らに本気出されたらかなわないかもね。かつて、知り合いの男性にお薦めのコスメを教わったことがあるけど、それってメトロセクシャルのはしり?その人はゲイだったのでちょっと違うかもだけど(笑)

    返信削除
  4. >猫娘さんわーー、秋にmumoさんとNYですか。いいですねーー。ストリベクチンって西武にいたお姉さんの話によると、アメリカで売ってるやつの方が成分強いってことだったんだけど、んじゃ、そっちがいいじゃんと思ってしまったのは私だけ?私も妹があっちにいるうちに、靴を買いあさりにもっかいNY行きたいと思ってるとこです。猫娘さん、ゲイのお知り合いがいらっしゃるの?いいなーー。私の周りにはメトロもゲイも見あたらず。ゲイやオカマちゃんと一緒にお買い物行きたーい。

    返信削除
  5. ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

    返信削除
  6. 商品も気になるけれど(オデコのシワが悩みなのん)、メトロセクシャルが気になっちゃって!!(笑)。negiも相方とその番組見てましたヨ。かぶりつきで。ただいまコッソリ相方を洗脳中です、うぷぷ。

    返信削除
  7. >鍵コメさんご案内どうもです。後ほどゆっくり拝見させていただきます。

    返信削除
  8. >negiさんオデコって普通にしてると気にならなくても、しゃべったりするとうわっとシワ入ってるような気がしてね〜。これ効くといいなあ。あ、negiさんもあの番組見てたのねー。相方くん、素敵にメトロ化してあげてください。私、手のきれいな殿方が好きなんだけど、爪までぴっかぴっかなのは今まで見たことない気がするわ〜。

    返信削除
  9. かとりーぬさん、これもうお試しになった?遅ればせながらサンプル入手したので、TBせていただいちゃいました~。

    返信削除
  10. >猫娘さんあいや〜、レポは後日っていいながらすっかり忘れておりました。。(^_^;)。トラバしてくれたのに、たいしたレポもしておらず、心苦しいですわん。一応使ったは使ったんですが、効いたような効かないようなという微妙なかんじでした。今度別のシワ対策ものを書くときに一緒にのっけますね〜。

    返信削除