2005年6月11日土曜日

発売日は守ってよーー

仕事帰り、雨降りの中わざわざ新宿まで本日発売のコスメを買いに行ったらさ、
生産が遅れて発売延期とな!
うっそーーー。今月コスメ雑誌は一冊も買ってないけど、他の買った雑誌のビューティページには6/10限定発売としっかり書いてあったのにーーー。
発売は6/24とな。

かとりーぬが買うつもりだったのは、ビオテルムマジックペインティングというアイメイクアイテム。アイライナーにもマスカラにもなるとか。
このライムが欲しかったのに、ターコイズとブラックしか間に合わなかったんだと。

むきーーーー、おわびに10%offくらいにしてくれっ!!



6 件のコメント:

  1. うゎ、2週間も延期だなんて!楽しみにしてただけに、むきーーーーですよね。私も「1ヶ月待ちです」って言われてSUQQUのビューラーの予約入れてるんだけど、3ヶ月経っても手元に来ないの。本気と書いてマジで追い込みかけたろか、ワレ?!と思っていたら、入荷が遅れてますっていうお詫びのお電話がありました。殺気を感じたのでしょうか(笑)

    返信削除
  2. >猫娘さんSUQUUのビューラー入荷待ちって噂は聞いてたけど、3ヶ月ってすごすぎですねえ。そりゃもう、猫娘さんの殺気がびしぱし通じてるはず(笑)。まだ遅れるようであれば、次こそ喧嘩上等の文字を背に追い込みかけて下さいねー。

    返信削除
  3. 先日SUQUUのカウンターで聞いたら、秋口って言われちゃいましたヨ~。猫娘さんの追い込みっぷりが見てみたい・・・。

    返信削除
  4. >negiさんSUQUUのビューラー、そんなことになってるのかあ。秋口って、あーた。。まだ、夏前ですがな。追い込みをかけにいらっしゃる姉様がたの姿を見に、カウンターはってようかなあ。

    返信削除
  5. 初めまして。いつも覗かせてもらってましたが、猫娘さんのSUQQUコメントみて、初コメさせていただきます。わたしも気がついたら2ヶ月ほど待ってる状況です。入荷が伸びてるの連絡すらきませんよー。ムガーッちなみに、わたしが予約したのはI田屋です。(ご存知ですよね?)こんなに待つとほしい気持ちも失せてくるってもんです。では、またちょくちょく来させてもらいますね。

    返信削除
  6. >cerisierさんうわっ、いろんなところでcerisierさんのお名前は拝見してました。ブログの方もちょろちょろのぞかせていただいていたのですが、いっつもこそこそしておりました。ごめんなさーい。改めて、はじめまして。かとりーぬと申します。SUQQUのビューラー、全国的にすごいことになってるんですねえ。I田屋さんですかあ。cerisierさんとは、そちらのお話もできそうで嬉しいなあ。私の方こそ、これからちょくちょくお邪魔させていただきますねー。

    返信削除