2004年8月6日金曜日

今月のコスメ雑誌

今月というか先月末に出たコスメ雑誌。
今回は「美的」と「Urb」を購入。
voceも手にとっては見たものの、どーもあの雑誌左開きてのとあきスペースがあまりないどっちゃり感が個人的にイマイチなじめず、購入率低いのです。
あ〜、でもObagiのサンプルついてたみたいだけど〜。

サンプルと言えば、Urbについてた「ズィー・ビガッティ」のクリーム!
安野モヨ子っちの「美人画報」によく出てきて、ちょっと
使ってみたいなあって思ってた一品。
ここの高いんだよね〜。
なので、表紙はさておき、Urb即買いしてしまいました。
初めて買ったけど、意外と中身いいかも。

8月からどんどん新しいコスメが出てくるみたい。
雑誌に付箋貼ってピックアップ中です。
散財の予感。。。。



4 件のコメント:

  1. クリーム使ってみた?あたしは今、ちょっと別の笑える、違う、気になるクリームがあってそちらをメインで使ってるのでこれは特別の日用に取ってある貧乏性(ゲラUrb、ビーズアップ、美的、voceついつい毎回、買ってしまうオレ。。。。あーあ。

    返信削除
  2. かとりーぬ2004年8月7日 21:16

    んにゃ、まだですわ。来週あたりあけてみよーかなあ。あちゃちんのクリームって今サイト見てきたけどなんかすごい名前だねー。しゃ、しゃちょー、自分の名前って、あーた。ぷっ。でも、コエンザイム配合ってのには惹かれるね。若返りといえば、納豆の中にポリアミンがいいらしい。なので、また食ってるよー。

    返信削除
  3. はじめまして。Urbの叶姉妹にやられて買っちゃいました・・・

    返信削除
  4. かとりーぬ2004年8月21日 13:45

    ユーリーさん、はじめまして。Urb表紙のお二人も強烈ですが、中にのってた奥村チヨさんにはびびりました。109で服買ってるって、あーた。。

    返信削除