2004年8月19日木曜日

Hanako

今週号のHanako買っちゃいました。
「毒素を抜いて体内浄化」。もうこのタイトル見て即買い。
いろんな毒抜きが特集されてましたが、
もっとも目を引いたのが、やっぱりサロン
う〜ん、キャロルフランクに行ってみたい!
60分8400円なら初心者の私にも利用しやすそうだし、
私の好きな嶋田真理子さんも使ってるし。
近々行ってみよ〜っと。

今回バウエルセラピーで私がよく行ってたトータルセラピー銀座がのってたんですが、
写真のお姉さんはまさしく私がいつもやってもらってるお姉さん。
私はフットとボディ専門なのでバウエルセラピーは未体験なんですが、
このお姉さん、めっちゃ力強くて私好み。
ツボにぐいっと入って結構痛いけどすっきり。
あ〜、最近行ってないなあ。

そうそう、Hanakoの広告で見たのですが、資生堂から
新ブランド「シノアドア」が誕生するらしいです。
中医学と西洋のサイエンスを融合したものらしいですが、
溜めない美容がキーワードでサプリメントとかもあって興味大!
今サンプルプレゼント中らしいです。
詳しくはこちら。
sinoadore



2 件のコメント:

  1. 私もようやく、このHanako買いました(遅すぎ)。解毒といえば!のオリエンタルタッチが巻頭でしたね。トータルセラピーって行ったこと無いのですが、結構力強い系のマッサージですか?よさそう。そういうの好きです。サロンレポとしてTBさせてください。よろしくですー

    返信削除
  2. またまたTBありがとですー。私やりかたイマイチわかってないんですよ。トータルセラピーは結構力強いですよ。たまに、力弱い女性もいるんだけど、あのHanakoのお姉さんにあたればまちがいなく強めです。

    返信削除