2004年8月23日月曜日

秋の新色

美的を見て気になっていた口紅をゲット。
awakeリップリフトスターダムピュアクリーミィ
むっちりつるんとした感じの広告写真に惹かれて
カウンターで試してみたところ、
う〜ん、写真の色と自分の唇じゃあぜんぜん色が違う。
意外と色がつかないっていうのが最初の印象。
何色か試してみたけど、雑誌等にも掲載されてた
ベージュ系の06番Naturalを購入。
07のレッドブラウンの方がはまるかなあって気もしたけど、
グロスとか他の色とまぜて遊べるのは06の方だなあと
こっちに決定。
もう一つシアーグロッシィという透明感の強いタイプがあったんだけど、
こっちはパール感が強く色があまりつかないそう。

久々に口紅買ったんだけど、いつ使い切ることやら。。
あ〜、でも来週発売予定のシャネルのレーヴルインプレッションも気になるとこ。
シャネルのパレットタイプラブなのです〜。



2 件のコメント:

  1. かとりーぬさん、はじめましてっ!やっぱりエキサイトのはなじみがあるせいか見やすいし、好きです。とてもセンスが感じられますね~。すてき。←リンクも貼ってある~。うれしーい。いつもだとコメント欄でお返事するのですが、プレゼントのエントリーに使用しちゃってるので、こちらに遊びに来ちゃいました。プレゼントはグッズコースで承りましたよっ。これからも遊びに来ます。リンクしちゃっていいかな?では今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. うわ〜、tanakake20さんだっ!なんか有名人に来てもらっちゃったなあ。嬉しいです。リンクまでしてもらっちゃってどうもありがとうございます。ちょくちょくお邪魔しますので、こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす(^o^)。

    返信削除