2004年8月17日火曜日

化粧水探してます!

今使ってるポール&ジョーの化粧水あとわずか。
これかなり良かったんだけど、他にもいろいろ使ってみたいのが
あって、次は何にしようかなあと物色中です。
で、この前デパートに行ったとき、ちょっと見てまわったんだけど、
行った先のBAさんってば、なんか的はずれなんだもん。
あのね、私は化粧水が欲しいのよ。
美容液じゃないの!
そうかと思えばラインで薦めるし、なんかうざくなって
さっさと帰ってきちゃったよ。
(そしたらあわててサンプルくれたけど)

でも、これまでサンプル使ってこれ買ったって経験がほとんどなくて
たいていいきなり現品買い。
なので、合わなかったときは、痛い。。
あ〜、でもキット買いはよくするなあ。
たまに現品サイズのものが入ってたりして結構好き。
そろそろコスメデコルデのキットがでるんじゃなかったかなあ。
アユーラは使ったことがあるので、コスメデコルデのキットに興味ありです。
化粧水単体なら、SUQQUアルビオンawakeなんてとこも気になるとこ。
それに、保湿重視にすべきかエイジングにいくべきかも悩みどころ。
いま、美的の9月号化粧水特集のページを見てウンウンうなっております。






2 件のコメント:

  1. デコルテのキット、もうすぐ出ますね。マイクロパフォーマンスでしたっけ。アルビオンもキットが出るはずですよ~。でもあそこの化粧水は乳液と使ってなんぼ、ってところがあって・・・。今資生堂のホワイトルーセント使ってますが、これがなくなったら次は同じので美白を続けるか保湿重視にするか、悩むところです~。季節の変わり目だし・・・。雑誌の化粧水特集は捨てられないですね~。

    返信削除
  2. かとりーぬ2004年8月19日 9:00

    え〜アルビオンも出るんですかあ。いやあ、それは知らなかった。あそこのって乳液の後に化粧水って順番ですよね。キットなら入ってるかな。う〜ん、ますます悩むなあ。

    返信削除