2004年8月7日土曜日

はやってますね〜

豆乳、はやってますね。
無調整なんて売り切れ続出。目にするのは調整豆乳ばかり。。
テレビではダイエット効果でとりあげられてたけど、
私は美肌効果の方に期待して飲んでます。

でもね〜、元来ずぼらなかとりーぬ、毎回ミキサー出すのも
面倒、洗うのなんてもっと面倒ってことで、
豆乳にパイナップルジュースと飲むヨーグルト混ぜてます。
(液体ばかりなので、買い物結構大変!)
おまけに番組でやってたレシピよりも、ジュースと飲むヨーグルトの量多いし。
1日1回しか飲まないけど、おかげさまでお肌の調子はよろしいよう。

昨日から、また納豆を思い出したように食べ始めました。
あれって実は最強の食べ物かも。
良かった、納豆食べられる人で♪




6 件のコメント:

  1. はじめまして。この豆乳、うちの近所でもいつも売り切れています。味が濃くておいしいんですよね。

    返信削除
  2. tomokaさん、はじめまして〜。やっぱり売り切れてますか?私は今まで豆乳ってものをほとんど飲んだことがなかったので豆乳の味にはかなり衝撃を受けてしまいました。(^^;)なので、どーしてもどばどばヨーグルトとかジュースとか入れちゃうんですよー。でも、豆乳濃い方が飲んだ!って気がしますねー。

    返信削除
  3. はじめまして。私も毎日豆乳を飲んでいるので、ついコメントを。無調整を1日コップ1杯分(200ml)位飲んでいますが、肌のツヤは鬼のように変わりますね!コラーゲンを超えるか?と思える位ツルスベになれます。1週間も続ければバッチリ変わりますので是非頑張って下さい!

    返信削除
  4. うちの近所もスーパーは売り切ればっかりだけれどナチュラルローソンならいつも残ってます。スーパーに比べて高いからかな(笑)ナチュラルローソン、入るといっつも長居しちゃう〜。やばやばな店!

    返信削除
  5. かとりーぬ2004年8月7日 21:02

    ��suzusatoryuuyaさんはじめまして。毎日1杯でもそんなに違うのですねー。がんばろーっと。あー、やっぱ無調整ですよね。探さなきゃ。。。

    返信削除
  6. かとりーぬ2004年8月7日 21:06

    >あちゃちんいいなあ。ナチュラルローソン。うちの近所にそんなしゃれたもんないんだよなあ。近所の豆腐屋さんに行ってみよーかなあ。

    返信削除