2004年8月14日土曜日

VECUA スキンパーフェクトスキア

先日のエステから2日たって思ったこと。
「エステってすごいかも!」
ゆで卵にうす〜い膜みたいなのがあるでしょ。
それがつるってむけたみたいなかんじになってるし、
毛穴がね、キュッとしまったかんじがしてます。
肩のマッサージとかはやってもらった時はいいんだけど、
またどうせ痛くなるし、エステも同程度くらいにしか考えてなかったので
ちょっと目からうろこでした。
やばい、はまるかも。

まあ、でも日頃のケアも怠ってはいけませんよね。
で、VECUAで購入したスキンパーフェクトスキアここ2日間使ってます。
乾燥肌だって言ったらBAさんがこれがおすすめと紹介してくれたもの。
ぷるんとしたジェル状のクリーム美容液。
朝使ってくださいねーって言われたので
顔洗って化粧水の後これつけてるんですが、
すごーくうるおい持続してくれます。
ジェル状の保湿もので以前はクリニークのを使ってたけど、
あっちの方がさっぱりした使用感。
でも、VECUAの方がハリ感アップて感じで好みです。
パッケージもころんとしてて可愛らしく、見た目的にもOK。
即買いしたけど、損はしなかったなあ。お気に入りに追加です。
お値段税込み¥6300円也。






6 件のコメント:

  1. VECUA、友達でファンデ等使ってる子がいて薦められたなぁ〜。まだエスティにしちゃった後で試してなかったんだけど。最近よく雑誌でも見るのでチェックはしてるのですが。んー、同じ使うのなら効果があって「飾ってても気分のいい」クリームはよいよね?(>ε<)ぶっまるかん。。。。。すごく効果あるだけに微妙です、ええ。あのルックスが!!!!あうあう。

    返信削除
  2. かとりーぬ2004年8月15日 0:00

    メイクの時、普段リキッド使ってるって言ったのにスティックファンデを使われてしまった。。。夏の紫外線対策のためには、スティックやパウダーがいいですよってことだったんだけど、どーも苦手ですにゃ。どんくらいつけていいものかわかんないんだよね。まるかん、なんかすごいパワーを秘めてるみたいだね。う〜ん、試したい!

    返信削除
  3. こんにちは。効果の持続度はいかがでした?私は1週間は持続できてお肌も心も幸せ状態満喫できます。そう、クレンジングがきれいにできるのか、お肌が軽く明るくなるんですよね。使っているものはそう変わらないのに、不思議です。手間が違うとこうも違うのかと。

    返信削除
  4. かとりーぬ2004年8月17日 10:17

    持続効果なかなかです〜。私はもともと皮膚が薄い方なので、マッサージとかピーリングとか怖くてこれまでなかなかできなかったんですが、プロの人の手は違いますね。なんかリラックスできたし、また行こうって木になりました。tomokaさんはいろいろ行かれてるようだし、お肌つるつるなんだろうなあ。

    返信削除
  5. つるつるではないですが、目じりや口元にできるシワとは無縁ですね。やっぱり、睡眠とってストレスなくすのが一番なんでしょうけど、お仕事があるとそうも言ってられないし。ちゃんとしたプロの人はお肌見ただけで必要なお手入れがわかっちゃうからびっくりします。たまにサロンに通うのは、自己流の思い込みお手入れを正してもらう目的もありますね。

    返信削除
  6. かとりーぬ2004年8月19日 9:03

    目尻や口元って自分ではお手上げって思ってたんですが、そっか、エステという手があったのですね。もうこれを聞いたら離れられないかもです。確かにプロの人に見てもらうのって大事ですよね。そういうことに改めて気付かされました。

    返信削除