2004年8月24日火曜日

ViVACO

第3号、無事ゲット♪
なくなると困ると思って午前中買いに行ったんだけど、
夜また本屋さん寄ったらまだあった。
コンビニにも2冊だけどあった。
てっきり即日完売するものだとばかり思ってたので
なんか拍子抜けしちゃったよ。

で、今回のサンプルの中でも、
キャロル・フランクの美容液「ユイルビタリザント」
塗る点滴という言葉にかなり惹かれております。
最近ちょっとアロマにも興味ありです。
それと前回に引き続き登場のナチュラビセ
前回のダイヤモンドクリームは名前に劣らぬパワーの持ち主。
今回の美容液も期待大です。

今回は限定企画の予約が運良くできたので来月が楽しみ♪




5 件のコメント:

  1. へーキャロル・フランクとナチュラビセのサンプル付なんですね。結構マニアックなものが。だってサロングレードコスメですよ。サロンにも行かれるんですか?レポ楽しみにしてますねー。

    返信削除
  2. あたしは今回はパスかなぁ〜。つか、なんか以前よりも楽勝で買えるよね?(笑)でもなんかかとりーぬのコメント見てたら買っておくべきかも?って思っちゃったよん。んー、買うだけ買っておこうかな?オススメ度、高い?

    返信削除
  3. >tomokaさんキャロル・フランクは前から気になっていたので、ちょっと嬉しい。サロンは来月なので、ちょっと先だけどレポしますね〜。>あちゃちんなんか今回不評だね〜。ところどころで、サンプルしょぼいって声をよく聞くよ。私は今回メイクレッスンやらサロンやらの予約がとれたので、それで元とったかな。サンプルだけだとどうだろう?

    返信削除
  4. かとりーぬさんもVIVACO買ったんですね。私はパスでした。パラパラ見たんですけどね。あの巨大な本を持って帰るのがちょっとそのときの私にはツラかった。キャロル・フランクのサンプルは価値ありかもしれないなーとは思ったのですが。YUSUIはカウンターでもらっちゃったし。予約はどこのを取ったんですか??レポ楽しみでございます。

    返信削除
  5. 確かに巨大ですよね。さっそくヤフオクに出てるみたいだけど、あれ何冊も買う人って大変だろうなあ。キャロルフランクは、敬愛する嶋田真理子さんもご愛用なので使うのが楽しみです。予約はですね、アロマセラピーアソシエイツのクレンジングトリートメントにジバンシーのトータルビューティーとランコムの肌分析とかなり欲張りました。あ、メイクレッスンも入れたような。。お仕事調整しないと。。(^_^;)

    返信削除