2006年9月29日金曜日

アニマルが似合うキラキラコスメ

ashanddiamond.jpgあれに見えるはきつねさんにヒョウさんではありませんか。きつね。。。はっ、



ルールルル



ま、また北の国からかいな。。なにをそんなにひっぱってるんだか皆目検討がつきませんが、フォックスにヒョウ、身にまとうとちょっぴり迫力なアニマルたちと相性のよさそうなコスメを発見しました。

ASH & DIAMOND ジュエルリップグロス

キラキラというかギラギラなお財布で有名なASH & DIAMONDから初のコスメだそうです。アメリカの大人気ドラマsex and the cityで主人公キャリーがここのウォレットを劇中使用したということで海外でも注目を集めたブランドだそうですが、一歩間違うとちょっと安っぽくならなくもないアイテムを注目アイテムに変えてしまうあたり、さすが凄腕スタイリスト、パトリシア・フィールド。彼女がスタイリングしたという今秋公開の「プラダを着た悪魔」も気になるところです。

このギラギラさ加減には好みが激しく分かれてしまいそうですが、個人的には、好きかも。そりゃそうだろうな。(詳しくはこちら)。今回ブランド初のコスメの方ももちろん、ギラギラでした。宝石のように輝く唇を演出してくれるという触れ込みですが、すんごいラメ入ってます。それもゴールド。かなーりトロトロのグロスなので伸びはよく、ラメもぎっしり均一に付くようで、かなーりゴージャスなお口になるみたい。私が買ったのはストロベリークォーツというピンク系グロスですが、色はそこまで濃くつかず口紅との相性も良さそう。オレンジ系もあったので一緒に買っちゃおうかと思ってケースをとったところ、お値段3000円。



え”、1200円くらいじゃないの?



フタの部分はブランドオリジナルプレートに、グロスのカラーに合わせたスワロフスキーのラインストーンが埋め込まれてるそうですが、これがぱっと見、別にそんなにお高くは見えなかったのですよ。う〜む、2つ買って6000円かあ、ちょっと微妙ってことで1個だけ買ってみたのだけど、使ってるうちに愛着が出てきたというか、アニマルな小物たちと並べてみたらなんか良さげに見えてきた、質もなかなかなだしあっちも買っちゃおうかな。香りはイランイランでちょいセクシー、唇も乾かないので優秀です。(美禅ってコスメブランドとコラボってるらしい。)リップブラシがないと困るという点が昨今のグロスたちに比べると不便なようですが、ポーチにこんなの入ってると可愛いんじゃないかしらん。ポーチもアニマルものに変えようと物色中。良いのがあったら教えてたもれ。

先日ヒョウ柄ものを試着していたかとりーぬに、ショップのお姉さん「お客さま、とってもお似合いですーーー」と言ってくれました。ヒョウ柄が似合うのは杉本彩姉さんか本物のヒョウぐらいだと思ってたよ。お仲間に入れていただき恐悦至極に存じます。

ash02.jpg





--------------------------------------------
本日のコスメ : ASH & DIAMOND ジュエルリップグロス
購入場所 : エチカ表参道 MS STYLE
購入金額 : 3,150円

2 件のコメント:

  1. かとりーぬさん 
    今回の情報も楽しく読ませていただきました。今は
    基礎化粧ですが来年からメイク商品もと現在模索中です
    体験情報を学びにまた遊びにきます

    返信削除
  2. かとりーぬ→今生さん2006年10月3日 20:07

    おーー、今生さんのメイク商品の分析は期待大です!
    楽しみにしておりまーす。

    返信削除