2006年9月23日土曜日

レッドカーペットコスメ

revive.jpg大変恐縮ですが、どうやら「Yahoo特選ブログ」なるものに選ばれてしまったようです。えらいこっちゃ。先日コメントをいただき初めて知った私。

てか、



まちがってない? ヤッホーさん。



間違ってるのはあんただよ、というつっこみが入りそうなのはさておいて、Yahooさん、ホントにいいの?  まったくもって恐れ多いことではありますが、もらったものは返さない(笑)。そのうちさっくり削除されてるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさていつまでも意味不明な手錠やふさふさがトップでは美容ブログぽくなーーい、ということで今回はこちらをご紹介。

ReVive Moisturizing Renewal Cream リヴィーブ モイスチャライジング リニューアルクリーム

そう、毎週穴をあけないよう必死に更新してた@womanのコスメブロガーカフェ、かとりーぬのラスト記事にさせてもらったカロロッジスキンケアサロン にて出会い、スキップ、スキップで買って帰ったコスメです。レッドカーペットを歩くハリウッド女優たちがここぞという時に訪れるL.A.の超セレブサロン「カロロッジスキンケア」。白金のサロンで受けた施術もすご腕だったが、扱ってるコスメもそれに劣らずすご腕、レッドカーペットコスメでした。

こちらのリヴィーブ、私の大好きなドクターズコスメなのですが、ノーベル賞を受賞したテクノロジーを使ってるとか。EGFという細胞再生因子が 通常よりも40%速い速度で皮膚を再生させるとのことです。すごいよ、ブラウン博士! サロンで商品を紹介してもらった際に、なんに効くの?と聞いたところ、全部です。とのお答え。シワにもたるみにも、毛穴も美白もなんでもこーーいらしいということを聞き、一番おすすめだというこちらの保湿クリームを買ってみました。
最初の1週間は朝晩1日2回、あとは夜のみ使用ということなのですが、2週間使ってみるとおーーー、効果出ました。
白くなったし、肌つるつるーー。エクスフォリエーター(グリコール酸)が効いているようです。肌にのせると少々むずむずするような痛いような感じがしないでもないですが、そういうコスメは慣れっこさ〜。それよりも、確実に何かしてくれる方が百万倍嬉しい。なにやら肌が再生したような感じです。ファンデもノリノリ~。
あ、男性にもおすすめとのこと、メトロポリタン(←また間違ってる。。)じゃなかったメトロセクシャルの皆様、おすすめですよ。

ただ、お値段、かなりセレブヤン。このクリームのさらに上をいくクリームは6万超え、美容液に至っては2桁に届きそうな勢い。天城越えより大変そうだ。。。orz




---------------------------------------------
本日のコスメ : リヴィーブ モイスチャライジング リニューアルクリーム
購入場所 : カロロッジスキンケア
購入金額 : 24,500円



8 件のコメント:

  1. おめでとうございますー。
    よくわかりませんが、
    特選!
    いいっすねー。
    これからもますますのご活躍を楽しみにしております~。
    クリーム、
    最近は2万越えてもフツーになっちゃってますねえ。
    絶対高いと思うんですが・・・。
    いいのは事実・・・。
    一回6万とか9万とか使ってみたいものです。
    自分じゃ買えないけどー。えへ。

    返信削除
  2. かとりーぬ→静さん2006年9月24日 12:09

    そうそう、よくわかんないの。どういう特選なんだかこれまた私的にはさっぱり?なんだけど、ま、いいや(笑)。
    最近のクリームってなんだこういうお値段設定なんでしょうね?
    確かにいいんだけどなあ。いいもんだから、まあ、しょうがないかとか思っちゃうあたりよくないんだろうか。。。
    でも、リヴィーブについてはアメリカで買うとずいぶんお値段下がるんですよ〜。海外ものはこれだからなあ。
    でも、一回9万のクリームとか使ってみたいですねーーー。誰かくれないかな?

    返信削除
  3. かとりーぬさん!おめでとーございます!!
    v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
    やはり万人が認める偉大なブログですね!!
    崇拝してしまいます!Q(*≧∇≦*)
    応援してますのでこれからもがんばってくださいね!!
    私もいつか高級コスメを使ってみたいものです〜。
    とりあえずいつも混同してしまうRevivaのほうで気を休めておきます〜。

    返信削除
  4. さすが、かとりーぬさんReViveも経験したのですねぇ。私もアメリカ時代にひょんなことで(ニーマンマーカスのおまけですが)多分こんなやつを試したけど、マジでよかった~ラメールにするかこれにするか悩んだ記憶が思い起こされます。
    これってオレンジのような香りがしません?しなかったら別のクリームだったのかなぁ。とにかく、ハリ・弾力・毛穴・吹き出物と何でもOKなクリームだったなぁ。なんでラメールの方買っちゃったんだか・・・。
    私もセレブヤンになってラメールだろうがReViveだろうが大人買いできる人間になりたいわ。

    返信削除
  5. かとりーぬ→むーささん2006年9月26日 12:43

    なにをおっしゃいますかあ〜。むーささんこそ、ご活躍じゃあないですか。すごい、すごい。d(⌒ー⌒) グッ!!
    もう一つの方のブログも楽しみにしてるので、もりもり更新しちゃってくださいねー。
    久々にかぶれたコスメ、アメリカが第2の故郷のむーささんならご存じかも。最初は調子良かったんだけどねえ。そのうちアップしまーす。

    返信削除
  6. かとりーぬ→mihipoohさん2006年9月26日 12:50

    そー、オレンジっぽい香りするよーー。ラメール、この前ファンデ買った時にクリームのサンプルくれたので久々に使ってみたけど、やっぱりReViveの方が好きかなあ。しかし、mihiさんはいろいろご存じ。なんか検索したりすると必ずmihiさんのとこがヒットするんですよ〜。
    高級コスメ大人買いしたいねえ。。はっ、確かオータムジャンボが発売になったはず。ダッシュ〜。

    返信削除
  7. やっほー
    長いことあたためておいたReViveネタをやっとアップしたので
    TBさせていただきました!
    よろしくお願いしますー

    返信削除
  8. かとりーぬ→mumoさん2006年10月18日 5:18

    おっ、ReViveネタですね。今から見にいきまーす。
    ドキドキ。

    返信削除