2006年9月15日金曜日

青いふさふさでキラキラ

blueglitter.jpg今年の夏は「青」といえば、ハンカチ王子祐ちゃん。私は、熱闘甲子園派ではないのでちらっとしか見てませんが、あんまりハンカチ、ハンカチ言うもんだから彼使えなくなっちゃったっぽいね。なんだかナイーブそうだし、「しっとりいきたいなぁ〜」とかいってるボクシング兄弟とは肝っ玉の太さが違うみたいなのであんまりいじめないでやってください。「今プロに入っても通用するとは思えないので」とこれまた謙虚極まりないコメントを残し大学進学の道を選ばれたようですね。大学行ったら首から青いタオルあたり下げてプレーしてくんないかな?

さてと、あっちがハンカチならこっちはふさふさよ。
実はこれ、5月にL.A.で買ってきたもの。かとりーぬ、基本的に買ったものはすぐ開けてすぐ使い、しばらくすると「なに、それ?」な具合にあきてしまう、この繰り返しを日々おこなってるわけですが、この青いふさふさに関しては買った後すっかり存在を忘れていたのですよ。。。
正直絶対必要なものでもなく、ノリで買ったとしかいいようがなく、おまけに買った場所がとっても品揃えがおかしなショップハスラーハリウッド。入り口のマネキンさんたちからしてあやしすぎるショップです。その下着は下着の意味をなしているのですか?と聞きたくなるようなおかしなものも売ってたりします。売ってるコスメもなめると杏仁豆腐みたいな味がするものとかおいおい…的存在のもの多数。あ、でも誤解のないようにいっておきますが、決してそんな代物を買いにいったわけではないですよ。え、じゃあ、何買いに行ったのかって?



手錠ですが、それがなにか?



さあ、みんなドン引きはやめてね。うふっ。blueglitter02.jpgほんとはさ〜、黒か赤のふさふさの手錠が欲しかったのよお。別になんに使うわけではないですが、なんか可愛い、ただそれだけの理由で買いに行ったところ、売り切れ。。。あぅ、やっぱり人気なのね。(なんで?)
ということでお目当ての手錠はその場では手に入らなかったので、なんか目についたこのふさふさを買ったというわけです。

このふさふさ、一応グリッターということでして、ご覧の通りブルーのきらきらがぎっしり入ってます。これをデコルテあたりにつけるとキラキラ叶姉妹ができあがるといった代物です。でも、ブルー具合はそうでもなく、シルバーっぽいキラキラです。お肌がきれーに見えましてよ。
さしあたってそうそうキラキラする必要はないのですが、たまに意味もなく振り回して遊んでるしだいです。猫にまたたび、かとりーぬに青いふさふさってとこでしょうか。

そーいえば、手錠は売り切れっだったはず。でも、お写真に見えるは、まぎれもなくその物体では?とお思いのあなた、あやしいショップは他にもありましてよ。おほほ。一緒に行ったお仲間が他に売ってるとこない?と聞いてくれて、教えてもらったショップへ行ったところ



さらにあやしさ倍増!



L.A.行ったらぜひ行ってみたいわ〜とお思いの方がいらっしゃいましたら、かとりーぬまでご連絡ください(笑)。

p.s. おかしなものしか売ってなさげなハスラーハリウッドですが、一応普通に使えるものも売ってます。かとりーぬは、前回行ったときはAHAVAの石鹸買いました。
あやしい、あやしいといいつつ、毎回行ってるのがバレバレですな(笑)。

husler.jpg



---------------------------------------------
本日のコスメ : 名前よくわかんない。。
購入場所 : ハスラーハリウッド
購入金額 : 忘れた。。。



6 件のコメント:

  1. ��ahoo登録サイトご認定おめでとうございます
    勝手にお尋ねしましたことをお許しください。
    「特選ブログ検索」はブログが多すぎてなかなか「これだ!」という
    ブログに出会えない方に、多くのブログの中から
    本当に面白いブログ、役に立つ情報を提供しているブログの内容を
    一つ一つ吟味してYahoo独自の判断で紹介してくれるサイトですが
    私も同じカテゴリーの美容メイクに同室させてもらうことになりました。
    これほどの喜びはありません。
    選ばれた皆様に恥じないよう努力しますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  2. かとりーぬ→今生さん2006年9月19日 11:28

    えっ?Yahoo特選ブログですか? 全然知りませんでした〜。なんとも恐れ多い感じです。ちょっと毛色の違う変わった美容ブログとして楽しんでいただければ光栄です。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(^^)。

    返信削除
  3. はじめましてん。くまろうです。
    ふわふわ手錠のお店は、プレジャーチェストなるお店じゃないですか?前に、行ったことありますよ~。
    かなぁぁり、アダルティックなお店ですよねぇぇ。
    かとりーぬ様が、行くようなお店ではないような。。。
    なんて、知ってるくまろうもどうかと思いますが。
    叶姉妹ばりのキラキラと手錠なんて、ステキっ♪
    次回もたのしみにしておりまするぅ。にっ。

    返信削除
  4. こんちわー
    今日、Yahoo特選ブログに選ばれた記事を書いたので
    せっかくだから(笑)かとりーぬさんのこちらのブログの
    URLも文中に入れさせていただきました!
    事後報告になってすみません、何か問題ありましたら
    おっしゃってくださいねー
    ではでは

    返信削除
  5. かとりーぬ→くまろうさん2006年9月23日 10:53

    くまろうさん、はじめまして。
    な、なんで、知ってるのぉーーー。そう、確かそんな名前だったような。というか、くまろうさん、あそこで何なさってるの?も、もしや常連さん?。。濃い、濃すぎるよ、くまろうさん。なんだか同じにおいのする方のような気がするので、これをご縁にどうぞ仲良くしてくださいませね。にっ。(←まねっこ)

    返信削除
  6. かとりーぬ→momuさん2006年9月23日 10:59

    うわ〜、mumoさん、どうもありがとう。というか、mumoさんと同じとこに並べられてるなんて、気がひけますですよ。。なんかの間違いではあるまいか。。。
    引き続き、mumoさんセレクトの海外コスメ、楽しみにしておりまーす(^^)/。

    返信削除