2006年9月4日月曜日

痛いんです

��月に入ってからの数日、あれ〜ちょっと涼しめ?な感じですね。taverniti.jpgこのまま秋になってしまえ〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホとご機嫌でお買い物に行って参りました。もちろん、 ねらうはスキニージーンズ。気になっていたsuperfineは最初に試着しました。しかーし、


こ、これってスパッツ? 
�� ̄□ ̄;)!!



てくらい細い。いや、細すぎる。
生地が薄い上に、ストレッチバリバリなのでもうぴったぴた。ひざこぞうさんの形もくっきりでちゃう極細さでした。欲しかった黒とグレーはすでに私のサイズはなくなっていたのでブルーでお試ししましたが、色で妥協はしたくなかったのとこのぴったり具合ならこれからいっぱい出てくるであろうレギンスでもいいかと思いあっさりtavernitiへ変更。
いやはやそれにしても日本の婦女子のみなさんは、細くていらっしゃる。小さいサイズからなくなっていくそうですよ。ふぅ〜。。。引き続きfat girl slimにはがんばってもらうことにします。。。

さてさて、脚は細い方がいいけど、こっちはふっくらの方がよろしいのではなくって?
lipplumper.jpgアメリカでは人気のアイテム、リッププランパーたち。セフォラではリッププランパーのコーナーができたくらい一時はもてはやされたアイテムです。スパイスやハーブたちが唇を刺激してふっくらさせるものからコラーゲン配合のものまでタイプもさまざま。基本、リッププランパーには刺激がつきもの。痛さのレベルもいろいろで、ここにあげてる4つに関していえば、

<痛さ>
1位 LIP INJECTION(Too Faced)
2位 LIP VENOM(DuWop)
3位 LIP FUSION XL(FUSION BEAUTY)
4位 LIP FUISON COLORSHINE fresh(FusionBeauty)

<ふっくら持続力>
1位 LIP FUSION XL(FUSION BEAUTY)
2位 LIP INJECTION(Too Faced),LIP FUISON COLORSHINE fresh(FusionBeauty)
3位 LIP VENOM(DuWop)

個人的にはこんな感じでしょうか。
質感に関しては、LIP INJECITONとLIP VENOMは粘性が強く唇にぺっとりつく感じがしてあんまり好きじゃない。でも、ロスのフレッドシーガルのお姉さんはLIP INJECTIONを超おすすめしてたけどね。フュージョンもあったけど、こっちの方がアップするって言ってました。ま、人それぞれってとこです。かとりーぬ的にはスパイスで唇刺激系よりもマイクロコラーゲンが体内の水分を集めて唇をボリュームアップさせるというなにやら技あり系のLipFusionの方に座布団一枚です。ほ、ほんとかよって気がしないでもないですが、この前も書いたとおり、ぺっとり感がこっちの方が少ないので使い勝手的にはこちらの方がよいよ。それにリフトフュージョンなるリフトアップ系も出してることから、どうやら持ち上げ系は得意のブランドのようです。カラータイプのfreshは、そこまで色つかないみたい。ボリュームアップ感はお値段的にXLの方がパワーを感じるけど、最近口元に色味をあんまりもってこないのでこのくらいでちょうどよい感じ。ラメっぽいキラキラ感もよろしくってよ。

質感嫌いといいつつも買ったし、たまにはこんなのもいいかもーと4つを気分で使い分け。
でもですね、リッププランパーでちょいとぷっくりむふふと思っていたところ、最近お気に入りのサブウェイのサンドイッチにかぶりついた際、勢いあまって


唇まで噛んだ!! <( ̄口 ̄||)>


ただいま、下唇だけなんにもせずにリアルリッププランパー効果でまくり状態です。い、痛い。。

エリさんとこでもLIP FUSION発見。クリアはなかなか使い勝手が良さそうですね〜。


---------------------------------------------
本日のコスメ : LIP INEJECTION, LIP VENOM, LIP FUSION XL, LIP FUSION COLORSHINE,
購入場所 : L.A.セフォラとフレッドシーガル
購入金額 : 18.50ドル、16ドル、50ドル、38ドル



2 件のコメント:

  1. お、早速ゲットしましたね。色もロゴもカッコいい上に、
    タグのデザインまでイケてるなんて、tavernitiったら憎いねぇ。
    かとりーぬさんはアンヨ細いし、カッコいい系とお見受けするので、きっとお似合いでしょう^^
    そうそう、最近になってようやく、リッププランパーの良さが分かってきたんですよぉ。
    前にmumoちんに貰ったLIP VENOMをちまちま使っていたんですが、
    中央部にチョンチョンつけるだけで、印象まるっきり変わるのね。
    も、もしかして、唇がしぼんだのかな(汗)今度はコラーゲンものを試してみまーす。

    返信削除
  2. かとりーぬ→猫娘さん2006年9月7日 9:54

    これですね、実はもともと丈があまり長くないタイプなので切らずにそのままお持ちかえりできたのはいいんだけど、もう少しくしゅくしゅ部分が欲しいな〜って感じなのです。ということで、次なるブツを物色中(笑)。かとりーぬは妙な体型をしてるので、ちょいとカイロで矯正しようと思ってます。もうワンサイズダウンしたいな〜〜。
    そっか、部分使いって手がありましたね。それ良いかも〜。まねっこさせてもらいま〜す(^o^)。でも、猫娘さんの唇はリッププランパーなくてもせくすぃ〜な唇だと思うけどな〜。

    返信削除