2006年1月17日火曜日

ちょっと行ってきます



今日からちょっくら、L.Aへ行ってきます。

今回、旅の仲間とはLAXにて合流ということになっており、私は日本から、お仲間はアメリカ国内からやってくるわけで、あの空港広そうだしなあ、ちゃんと合流できるんだろうか。。。
ま、なんとかなるだろうってことで今日の夕方前にはお空の上です。

帰国は週末。未知なるコスメにたくさん会えるといいなー。
それまで、みなさま、ごきげんよう。



4 件のコメント:

  1. ♪来て~きて~きて~きて~、サンタモ~ニカァ~♪(古っ!)あぁ、きっとLAはあたたかいのでしょうね。うらやましーー!新しいコスメの披露楽しみにしておりますわ~ん♪

    返信削除
  2. LAですかーいいな。今NY超寒い!最近衝動買いした物の中で「おや、効いてる??」的なの発見。AHAVA(アハバ)のソルト・ソープ。ハンドクリームは以前から使っててすべすべ柔らかになるのは知ってたので、ボディークリームをお土産と一緒に購入。ついでにソープも買ってみたら・・・マスクも良いみたいだけど、この洗顔何げに顔色良くなるかも!すべすべだし手も急にすべすべで柔らかくなったな・・と思っていたので、犯人はコイツしかありえない!店頭にあったら一つおすすめしまーす

    返信削除
  3. >mumoさんあーー、なつかしいですねえ。あの方は今何をしていらっしゃるのでしょうか。LAはあたたかかったけど、朝晩はそれなりに冷えるし、風が吹くと寒かったりで、上着はやっぱり必要でした。良かった、バカみたいにTシャツとかで行かなくて。でも、街中にはビーサンのひともいれば、モコモコのブーツの人もいたりでなんだか不思議な場所でした。コスメはね〜、いっぱい見てきたよーー。ぼちぼちご披露していきますねー。

    返信削除
  4. >Gurikoさんこの時期のNYは寒いですよね。2年前ちょうど1月2月と2回続けて行ったのですが、耳ちぎれそーでした。でも、かとりーぬは、やっぱりLAよりNYが好きだと思った次第です。今回ちょうどノートパソをもっていたので、Gurikoさんのコメントを見てこれは探さねばーとAHAVAのソルト・ソープゲットしてまいりましたーー。そうそう、以前教えてもらったphilosophyの3in1、お仲間が買って早速現地で使っていたので、試させてもらいまいした。あれ、リンスもしないのに、ぜんぜんパサパサになりませんねー。私的には気に入りました。でもね、重かったので今回断念しちゃったんですよ。。買ってくればよかったかなあ。他にもPaul Mitchellのシャンプーとか激安だったんだけど、半端ない量だったのでこれも断念してしまいました。次回はNYへお買い物に行きたいなー。

    返信削除