2006年1月23日月曜日

戻りました

昨日無事LAより帰国致しました。
さすがに朝晩は冷えますが、お昼間は上着はいらない日もあったりで快適な気候だったのだけど、帰ってきてびっくりよ。
成田に着いて窓から見えるのは、一面銀世界。おかげで、機内に閉じこめられたままゲートに到着したのは、予定より3時間以上経過した頃。
もう家に着いてるはずの時間にゲートインするとは思いもしなかった。。。

LAはずいぶん昔に行って以来久々の訪問でしたが、前行った時は街の中はうろつかなかったので、セレクトショップの立ち並ぶ街並みには心躍りました。
今回はまったくのプライベートで行ったわけではなかったのである程度セーブが効いたのだけど、あれ個人的に行ってたら買い物しまくってたかもしれない。。。あぶなっ。

そうそうLAのお姉ちゃんやおばちゃん、ショップの店員さんに大絶賛されたのがこのお靴。

一人朝ロビーであったお姉さんが一番激しく興奮してて、超かわいいーーを連発してたので、このままぶんどられるんじゃないかとかなり心配でした。でも、LAはヒールがはまるところがなくてヒールで歩くのも快適でした。東京の街の中には、なんであんなにヒールがはまるところが多いのかすんごい疑問。

かとりーぬの大好物のお靴は今年に入ってもうすでに3足も買っていたし、ゆっくり靴見てる暇はなかったので、今回はコスメのみ買ってきました。行きの成田でも時間がなくて今回免税店コスメは一切なしです。今回はLAで買ってきたもののみ、知られてるコスメもそーじゃないのもいろいろ。こんな感じです。って、見えねーよってかんじでしょうが(笑)、明日あたりからぼちぼちアップして行く予定です。こうご期待〜。




10 件のコメント:

  1. おかえり~~~!すごくいっぱい買ってきたね(笑) 記事アップ楽しみにしてま~す。それにしてもラブリィなシューズだわ。LAのお姉ちゃんじゃなくても、私でも、カトさんの足首「ガッ」とつかんで強奪したいくらい(笑)

    返信削除
  2. はじめまして。ちゃみと申します。いつも楽しく拝見させていただいているのですが、今回初めてコメントさせていただきます。ドキドキ。かとりーぬさん、LAに行ってらしたんですね。おかえりなさいませ。私も来月LAに行く予定なので、かとりーぬ様のLAコスメ、参考にさせていただきます!記事のアップ楽しみにしておりまーす♪

    返信削除
  3. パイソン柄ヒール、萌え~。デザインがどんなに素敵でも、ヒールが無骨でトホホ..な靴って多いもんね。このヒールがタイルの目地や、ちょっとした溝なんかにハマッたりしたら、私も一緒に泣くど。。そして遅ればせながらお帰りなさいませ。お土産話が楽しみです♪

    返信削除
  4. うわーん、とっても素敵なお靴!!!ファーのところもツボだし、ヒールもきれいなラインですね~♪確かに、日本だと細いヒールはNGですよね。私もパーティーにしか履いていかないホテル専用の細ヒールを何足も持っています。街中ではとても怖くて履けません!なんで日本の道路の舗装ってあんな溝だらけなんでしょう・・・。コスメネタも期待してますよーん!!

    返信削除
  5. 無事帰国されましたね^^写真の影になじみある箱の影が・・・あ!二つあるぞ!! 泥ソープの方も買いましたね??顔もすべすべになるなら、と思って時々さっぱりする為に身体にも使ってます。乾燥気味の人にはどうかな?って感じだけど洗った後アハバのローションつけるといい感じです。Ricky'sというお店で同じ死海の塩にラベンダーの香りとかローズの香りとか色々ついているバスソルトがったので、試してみようと思います。日本の知り合いがお土産で洗顔料泡立器、メッシュのの袋の中にちっちゃなハードのスポンジがいっぱい入ってるやつをくれて、すんごい泡立って頭の方までアハバの泡だらけにして洗ってます。すんごい泡になるから重宝してます。LAコスメアップお待ちしてます^^

    返信削除
  6. >mumoさんいまだに全然片付かないよお。スキンケアものは1回だけじゃわかんないので、ぼちぼち使っていかないとなー。mumoさんもお靴好きさんですか〜?かとりーぬは素敵な靴を見ると興奮しすぎて動悸息切れ目眩に襲われます(笑)。

    返信削除
  7. >ちゃみさんこんばんはー。はじめまして。コメント大歓迎です。どうぞよろしくー(^o^)。おお、ちゃみさんもLA行きですか。気候が良いので今行くとかなりすごしやすく感じると思いますよ。コスメはぼちぼちアップしていきますので、参考になればよいなあ。セフォラはやっぱり楽しいし、コスメのセレクトショップもあってLAもなかなか楽しいとこでした。服や靴をもっと見たかったなーー。ちゃみさんもお買い物されたら、ぜひアップしてくださいね。遊びに行きマース。

    返信削除
  8. >猫娘さん猫娘さんのスカートには負けるよお。今のとこ、ヒール部分無傷です。職場に行く途中にかなりトラップがあって、何度はまったことか。。。あれ以来、つま先でタタターーーっと忍者ハットリ君モードなかとりーぬです。ニンニン。

    返信削除
  9. >imeldaさん靴フェチのimeldaさんに賛同いただけるとはとっても嬉しいなー。ホテル専用細ヒールかあ、さすがですね。私も先日ドゥロワーで買ったルブタン、いつ履くべきがかなり悩み中。サテンだし、かかとは浅いし、足首のリボンでささえてる状態だし。お上品な暮らしをしてないゆえ、どーせ普段履いてうぎゃーーとかなってそーな気がします。とほほ。。

    返信削除
  10. >Gurikoさんあははーー、バレバレですねー。うん、泥ソープも買っちゃった。まだ使ってないんだけど、とりあえず塩から行ってみるつもりです。最初にこの石鹸見つけたショップでは石鹸だけだったんだけど、他のショップではなにやらいっぱいシリーズがありました。ハンドクリームもいっぱいあってどれかわんなかったし、1個だけ売り切れてるのあってもしやこれかも?と思ってまだ買ってないのです。LAもいいけどもちょっと気候がよくなったらNY行きたいなー。その時はGurikoさん、おすすめショップよろしくお願いしまーす(^o^)。

    返信削除