2006年1月16日月曜日

ジャケ買い

コスメに限らないことですが、中味で勝負というのは重々承知しております。
でもね、やっぱり見た目って大事だよ。
ってことで、思わずジャケ買いしてしまったコスメ。



Bloom Classic Romance Eye Shadow Shades 各1890円
大正ロマンを彷彿させるデザインに惹かれ、中味もよく見ずに購入。
すんごい可愛い箱。


でも、開けてみたら、中は至って普通のブルームでした。
中身もこのデザインだったらPaul&Joeやスティラ並に可愛かったのにね。
Classic Romanceというのはこの2色のみしか置いてなかったので色味は選びようがなかったのですが、使ってみたところ以外といいかんじのお色味でした。


Featherはシアー感のあるソフトなピンク系、ベースに使いやすい色。パール感がきれい。
Ruby Star のほうは Black Crimsonということらしいですが、名前ほど赤みはあまり強くなく、紫色に近い色味。なにげにグリッター入りだったりします。締め色にいいかんじ。
この2色組み合わせると、イメージ的には大正時代のモガってとこでしょうか。
他の色と組み合わせても使えそうで、ジャケ買いでしたが結果オーライでした。
おしゃれなイケメン君をゲットしてみたら、普段着はいたって普通、でも性格はとてもいい人だった、そんなかんじでしょうか。

ちなみに、こちらは赤坂のビューティモールエキサイトにて購入。
同じデザインの箱に入ったリップアイテムもありました。
bloom置いてる新宿小田急とかもチェックしたけど、このシリーズはなかった。
限定なのかな?

Bloomのサイト



0 件のコメント:

コメントを投稿