2006年1月1日日曜日

あけおめ




おまけ

12 件のコメント:

  1. ぶはっ!爆笑ですー。この缶、最高ですね!うちにも冷蔵庫にはエビスさまが鎮座しております。お歳暮です。ありがたや~。今年もよろしくお願いしますですー。

    返信削除
  2. >skさん新年早々お騒がせしてごめんちゃい(笑)。この4様ジュースは近所の輸入食材屋にて発見しました。一見ポカリ風ですが、どんな味なんでしょうね。。。あ、skさんちもエビス様。やっぱビールはうまいですねー。最近の一番のお気に入りはアサヒの刻刻の生ビールっていうスタイニーボトルタイプのやつ。なぜかうちの近所では、コンビニでしか売ってないのがたまにキズ。。今日からさっそくお仕事ですよねー。がんばってくださいねー。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  3. 今年も宜しくお願いします。写真のかとり犬ちゃん目力ありますね(爆)このヨン様缶だいぶ前に、妹が買ってきました。かなりパンチ効いてますよね(笑)ポーズも怪しいし・・・。

    返信削除
  4. >ピナヲさんかとり犬は、ノーメーク時でもかなり目張り入りなんですが、お正月なので目力アップメイクしてみました。きもっ(笑)。4ジュースはおいしいのかな? ずーっとあそこに入ったままになってしまいそうですよ。ポーズもかなり怪しいし、どっからかパクってきたような画像の色の悪さ、ほんとに正規品なのかかなり微妙なかんじです。。。今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  5. 新年一発目がダジャレとは、さすが香取犬さん(笑)麻呂まゆげが可愛いですね^^話のタネに韓国の梨のジュースとか瓜のジュースとか飲んだことありますが、正直すごかったです。あれを商品化する勇気に敬服しました。。4様ジュースが衝撃的でないことをお祈りしまーす。

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます!今年も正月から笑わせてくれますね。今年もよろしくお願いいたしま~す!

    返信削除
  7. >猫娘さん戌年になったら絶対使おうと思ってたんだけど、どーも年々おばさん化よりもおっさん化してるよーな気がしてるようなヤバさを感じずにいられない2006年初頭でございます。4さんはいまだ冷蔵庫にいらっしゃいます。いつ飲むかなあ。。。今年もこんなかんじですが、仲良くしてくださいねーーー。

    返信削除
  8. >mumoさんあけましておめでとうござまーす。もうお帰りになりましたか?京都のお話楽しみにしておりまする。今年こそはエレガントにふるまおうと思ってたんだけど、性分というものはなかなか変えることができないみたい。今年もどーぞよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  9. 明けましておめでとうございます。今年もかとりーぬ様からたくさんの爆笑ネタとコスメ情報を楽しみにしております!このかとり犬の麿まゆげがなんともかわいいです。ラベンダーの春先取りのアイシャドーの色となんとも絶妙なバランスでございます(笑)。ヨン様缶のお味のご報告、お待ちしておりまーす!やっぱりおっかけおばさんはこれをしこたま日本に買って帰っているんでしょーかー??

    返信削除
  10. >imeldaさんあけましておめでとうございまーす。あははー、今年も笑って許してなかんじのブログだと思いますが、どーぞよろしくお願い致します。ビールはどんどん減っていきますが、4様はあいかわらずその位置を変えていらっしゃいません。飲んだら腹筋割れるとかそんなんだったらどーしよ。とりあえず、飲んだらご報告しますねー。

    返信削除
  11. おめでとうございます!NYで思いっきりジャパニーズな正月を過ごしてしまいましたよおせちに年越しそばに振り袖・・・家でゆっくりする時や昼間から化粧してる時一日1回はビガッティ使っておくと、やっぱ良い感じで肌が整ってます。密度が増えるって感じですかね?今年もお世話になりそうですな・・・ もしもう一品増やすとしたら、何がお勧めですか?美白でenlighten??ペリコンも気になっているので、今度試してみるかな。あとはどっか良いパック!!しっかり毛穴から吸い取ってくれる系のやつ。Dermabrasionが流行っててスクラブみたいのでやってるんですが・・・パックしたい今年そうそうです

    返信削除
  12. >Gurikoさんおめでとうございまーす。いいなー、NYでジャパニーズなお正月。お着物、かなり視線集中だったのでは?昨年はGurikoさんというビガッティ仲間ができて嬉しかったです。こっちから撤退しちゃったのかと思ったら、つい最近新たな取扱店を発見しました。サロンもあるようです。私も他の使いつつ、やっぱりこっちに戻ってきますね。もう一品増やすとすれば、enlightenはいいかもです。あれハリ感もでるので、ネックケアにもなるし一石二鳥かも。ペリコンさんは私もサンプル使用のみです。結構よさげだったなあ。パックはですね、しっかりとってくれるのは、ルーマニアのアスラヴィタールっていうクレーパック。ガスールというモロッコのクレーもこちらでは人気でした。泥ものいいかも。

    返信削除