2004年12月23日木曜日

買ってきたコスメたち

あーー、久々に爆睡!
睡眠って貴重だわ〜と思った数日でした。
遅くなりましたが、韓国旅行で買ってきたコスメたちご披露です。
といっても、珍しいものなーにもなかったりする。。
とりあえず、写真だけアップ。
使用感等は別にかきますね〜。

あらためて見ても少ないのお〜。



8 件のコメント:

  1. 左のオルラーヌは例のアレですね?もう使ってみました?かとりーぬさんにも早くモチペタ肌を実感してほしいわん。あと、右上のパープル&ホワイトのものが気になっています。この子たちの正体が明かされる日を楽しみにしていまーす。

    返信削除
  2. オルラーヌだ〜しっかり買ってきたんですね〜mumoさんのところで見てから欲しくって。免税行ったらチェックしてこなきゃ。私も昨日フィックスマスカラ2本買ってきちゃった。これさえあれば雨の日風邪の日湿気の日、にじまないからへっちゃら〜右側のネイルっぽいのはなんだろうー?気になるです〜

    返信削除
  3. おぉ!待ってました!右列の4点はなんでしょう??3つ目のカラフルパッケージはパック?入浴剤かな?きーにーなーるー!!

    返信削除
  4. うわ。オルにドゥラメール。ジバンシィにクラランスでしか。かなりいい買い物してきたようだね。レポ楽しみ〜っ。

    返信削除
  5. >猫娘さんそー、例のあれです。モチペタ肌ほんとその通りですよねー。mumoさんとこと猫娘さんとこ見ててよかった。あ、右上のは韓国ものです。次回レポります〜。

    返信削除
  6. >mihipoohさん私もmumoさんとこで見て、絶対買う〜って思って買ってきました。おっ、mihiさんもフィックスマスカラお揃ですねー。あれ、便利ですよね。右側のも韓国コスメですよん。

    返信削除
  7. >negiさん右側の4点が韓国コスメたち。今回あんまり買わなかったんだけど、もっと買っときゃよかった。こいつらはまとめて紹介しますねー。

    返信削除
  8. >あちゃちん今回はねらったものだけ買ってきたってかんじだよー。でも、忘れてたものを今頃思い出して後悔してたりする。。

    返信削除