ページ

2004年12月4日土曜日

あれから1ヶ月

なんだか、きれいになりたいあなたを応援するといって美容師やメイアップアーティストにスタイリスト、エステに美容整形まで総動員して変身させてしまう某番組でよく聞く言葉。
あれから1ヶ月。。(番組では2ヶ月だったり、3ヶ月だったりするんだけどね)、
べ、べつに私が変身したってわけじゃあないですよ。
そーいえば、切りがいいから11月から使ってみようと思って先月使い始めたものがあったなあと思い出しまして。

ナチュラビセ インヒビット


これ買ったときに、BAさんに、「塗ったからすぐ効果でるものじゃない、根気よく朝晩1ヶ月続けてみてください、2ヶ月目から1日1回にしていいですよ。」と言われていたので、即効性のあるものじゃあないということは初めから自覚してました。
そもそも、がっつりシワが入ってたってわけではないのですが、乾燥したとこでケタケタ笑ったりすると口元や目元にうっすら線が残ってなんかやだなあって思ってたとこだったので、塗るボトックスと言われるインヒビットちゃんにその腕前を披露してもらうことにしました。

うん、確かに2,3回使ったくらいじゃなんの変化もないと思う。
ただ、それが2週間ぐらいすると、あれ?なんかここにあったの薄くなってる?って感じるようになり、1ヶ月たった今、あいつめ尻尾をまいてにげやがったなってくらい出なくなってきました。効果の出方は人によって遅い早いがあるらしいです。
いわゆる表情ジワってやつには効くみたいですね。
とりあえず、法令線が川の字になんて恐ろしい事態は避けられたようです。ほっ。

このインヒビットの更に上を行く、ダーマフィルってやつがいるらしいのですが、日本にはまだ上陸してないみたい。もし、やってきたら、いくらで売るつもりなんだろう?
インヒビットが¥18900。軽く倍くらいはするのかな?
それでも、売れちゃいそうだけどね。



2 件のコメント:

  1. 自称辛口健康・美容評論家のICEMANです^^よろしく~インヒビット~塗るボトックスって評判のコスメですよねぇなるほど確かに結果が出るみたいですね、体験者の場合軽く笑いしわがあるだけのいわゆる「軽症」しわだったから?かもしれませんねぇもちろん縦しわの方が深刻だからそれはどうなんでしょうね?体験者は是非お聞かせいただきたいです最近私が注目してるのフェイシャルホームケア用品ではピュアリーウエーブという機械(¥148,000?)で通販のみ販売し、爆発的に売れていますやわらかい手にフィットする「銀の糸」で編んだ手袋で15~20分顔に当ててるだけで即効!ですしわやたるみが目に見えて!どこの会社が売っているんだろうと思って探したんですが不明・・・スミマセンでもでも・・・一般小売するところがあると聞いて確かめたら12月にオープンする新宿のエステで販売するらしいという情報が知り合いのエステティシャンから情報ゲット!さらに詳しい情報があればトラックバックしますではでは・・

    返信削除
  2. >ICEMAN-YWさん美容系のブログで、男性の方の訪問があるとは思ってもみませんでした。驚きです。シワに深刻な悩みがあるってわけではないので、まだ予防の段階です。まあ、インヒビットはこのまま使い続けてみますが、法令線とかにはどうなんでしょうね。これから観察してみます。

    返信削除