2004年12月8日水曜日

見ーつけたっ!

以前、tomokaさんのアイメイク・リムーバーはこれしかないっ!!という記事で見て以来、次に買うアイメイク・リムーバーは絶対これにしようと決めてたLIERAC
ただ、これ売ってないんだよね。
LIERACのアイケアものやボディケアものは新宿の小田急で見たことがあったんだけど、なぜかリムーバーはなし。
私がよくお買い物をする個人輸入代行会社のサイトでもこれだけ扱ってなかったのです。
ないとなるとますますもって欲しくなるのが、かとりーぬのサガ。
そう、わたくし、お問い合わせ魔。
一回飲んだワインがすごーくおいしくて、名前もわからなかったんだけど、ラベルの柄だけで探してもらったりしたこともありますねん。
意外と一般人のなにげない問い合わせにもちゃんと答えてくれるんだな、これが。
LIERACもアイケアもの輸入してるんだったら、これも探しておくれとずうずうしくお願いしたところ、見事リクエストに応えてもらい、通常扱いの商品にしてもらいました。
言ってみるもんだね〜。
これで買えなかったら、パリに買いに行くって決めてたんだけどね。
とりあえず、よかった、よかった。

で、使ってみたのですが、んー、もう、これすばらしい!
これまでオイルっぽいのとか使ってたんだけど、オイル系だとどーしても目が曇ってしまう。
ものによっては、目にしみたり、全然とれないのもあったりとこれっていうアイメイク・リムーバーにはなかなか出逢えなかったので、もう嬉しいったらありゃしない。
スルッととれるし、目はくもらないし、しみもしない。
でもって、ちゃんと落ちる。もう最強としかいいようがない。
お値段もパリからやってきて、3000円しないくらい。
もうアイメイク・リムーバーはこれしか使えないかも。
好きなリムーバーに会えたので、この後のケアも楽しくなってしまいました♪



8 件のコメント:

  1. かとりーぬさん、こんにちは。おかげ様で私もLIERACゲットできました♪送料浮かせる為、2点買いいたしました。このところぬるま湯でマスカラオフしてましたが、やはりアイラインとかきちっと落とさなきゃと思って探してました。すごくやさしい使い心地、曇らないし、いいですね。ありがとうございます。私商品の仕入れしてるので、色んなリクエストいただきます。あいまいなのは無視しますが、具体的で欲しい!!という熱意が感じられるとあらゆるつてをたどって探しちゃいます。ないというのが悔しいみたいな・・・小分けして昼間の化粧直しにもいいですね。

    返信削除
  2. やっぱり容器が違う~私のはlotion demaquillante yeax sensiblesでも名前はDIOPTI。やっぱり2種類あったのか~かとりーぬさんのほうがtomokaさんと同じヤツだよね~うらやま~私も日本帰ったらリベンジする~

    返信削除
  3. >RUMIさんLIERAC扱ってるとこ、私の使ってるとこ以外でもう一つあるみたい。RUMIさんどっちで買われたのかなあ。私はPから始まるとこです。使い心地抜群ですごーくいいですよね。紹介してくれたtomokaさんに感謝です!RUMIさんは商品の仕入れとかされてるんですねー。私、洋服とか靴とかも欲しいのがあると、何件もショップまわってそれでも見あたらないときはお店の人に探してもらってます。いつかお世話になるかも〜〜。

    返信削除
  4. >mihipoohさんえ〜っ、2種類あるの?知らなかったあ。LIERACのアイメイク・リムーバーで、これこれ…とお願いしたら、この子がやってきました。中身は結構さらっとしてるよー。

    返信削除
  5. 私もPで始まるとこで買いました。エステダムとかもそろってていいですね。LIERACの他のも気になりますよね。どなたかお詳しい方いないかしら?そうそう中身はさらっとしてますよね。tomokaさん、mihipoohさんおすすめのダルファン注文しました。到着楽しみ♪目が疲れてきて、フレンズ青山行きたいです。なんかまぶたが下がってきたみたい・・・

    返信削除
  6. >RUMIさんじゃあ、一緒のとこですね〜。私、エステダムも好きです。LIERACの他のアイテムは新宿のデパートでも扱ってるので、今度使ってみようかな。アイケアものはtomokaさんに聞いてみたところ、結構いいよってことでした。あ〜、ダルファンいいなあ。次は私も買ってみようかなあ。RUMIさんレポ待ってマース。あ〜、わかります。私も目が疲れてきました。フレンズ青山行きたいですねー。

    返信削除
  7. TBありがとうございます、ロンドン&パリから戻ってまいりました。そう、これですよ。香港にも無かったのでパリに入ってきたのですが、、間違えて違うほうのアイリムーバーをかって来ました。mihipoohさんとたぶん同じで、水色ボトルのお化粧水状態のものです。くやしいので、こっちもしばらく使ってみますが、、ダメだったら私も通販しますー!

    返信削除
  8. >tomokaさんお帰りなさい。ロンドン&パリだったんだー。レポ楽しみです。あ、やっぱり2種類あるんですねー。そちらの使用感もぜひお願いします。私は絶好調。これは手放せないです。

    返信削除