2004年12月20日月曜日

ね、ねむい。。

昨日に引き続き、今日も帰宅したら日付が変わってた。。
高飛びしてたのがばれたのか、週末だというのに、昨日も今日もかとりーぬはお仕事中。
どーも少なくともこの状況が火曜日までは続きそうなので、買ってきたコスメたちのお披露目はまた後日。。
ビガッティのエステも、偶然見つけた整顔エステもキャンセルさあ〜(T_T)。よよよ。。

というわけでは、更新は2、3日後。
それまでは、癒し犬ならぬ、いやしい犬を置いておきます。
注意! 食べ物を与えないでください




4 件のコメント:

  1. いやしい犬!(笑)うちの犬もご飯時には皆と一緒にテーブルについてよだれたらしながら水溜りつくってます。そんな姿もまた癒し~かとりーぬさん、お仕事頑張って~体調だけは崩さないようにしてくださいね。

    返信削除
  2. 犬って、目線で主張するんだよね(笑)。実家の犬は元気であろうか・・・。

    返信削除
  3. >mihipoohさんあはは。犬ってほんとヨダレだすんですよね〜。うちのも一緒。たまに、お腹いっぱいのこともあるみたいで、こっそり穴掘ってうめてるの見たことがあります。いつ食うんだよっ!ってかんじです。お仕事なんとか山場のりこえましたー。お気遣いどうもありがとう。嬉しいです!

    返信削除
  4. >negiさんnegiさんちご実家にワンコいるんだあ。negiさんは猫派?ブログにかわいいネコちゃんいるよね〜。私も子供の時はネコ派で白いネコ買ってました。ワンコは8年くらい前に留守が多いので番犬代わりってことで飼ったらしいんだけど、夏は誰もいない家の中で一人クーラーのきいた部屋ですごし、冬はストーブの真ん前に陣取ってぬくぬく状態。君のつとめはなんなんだってかんじですよー。

    返信削除