2004年12月12日日曜日

顔はやめなよ、ボディ、ボディ

cosmeticと謳ってはいるけど、今日はちょっと指向をかえて。
たまには「顔はやめなよ、ボディボディ」
これも、トータルビューティ向上にはいいかな。

昨日、明治神宮の交差点から少し入ったところにあるガプリエルペコという下着屋さんに行きました。インポートものを多く扱っているお店。
ここのオーナーさんに試着させてもらうと、胸がニコちゃん大王(古いね〜、アラレちゃんだよお)の頭状態。胸にお尻ができますえ。
ここいくと、たいてい1〜2カップアップしてしまうそう。
たかが下着、されど下着。あなどりがたし。
補正効果もあって、デザインは全然おしゃれ、お値段的にも諭吉君1枚で買えるのでそうバカ高くもありません。
下着屋さんもいろいろあるし、コスメ同様、自分の好みや望む機能で選べば楽しい。
お顔同様、ボディもメイクしてあげると女力上がるかも。

で、最近入ってきたのと見せてくれたのが、これ。
BINIKI
って知ってる?
雑誌やテレビで紹介されてるみたいなんだけど、私は初めて拝見。
なんだかSMチックなやつってのが第一印象。
実際試着してみると、ジーンズのヒップラインとかきれいになるし、
ガードルが嫌いな人にはいいかもね。
ただ、肉がありすぎるとどーなんだろう。。。
ベルトが肉に食い込んですごいことになりそうな気もするけどね。
お腹の肉の補正効果はなさそうなので、あくまでヒップメイクものと考えた方がいいかも。

でも、男女兼用ってあーた。。。なんかおもしろすぎるんですけど。
おもしろすぎて買ってみたという私もどーかと思うんだけど。(笑)

通販とかでも扱ってるとこ多いみたいだけど、うちは試着してから買えるわよとオーナーさん談。興味のある方はガブリエルペコで扱ってますよー。

ガブリエルペコ






8 件のコメント:

  1. かとりーぬさん、こんばんは。そうそう、下着って大事ですよね。特にブラで服のラインが全く違ってみえますね。私はこのところ、立ち寄りやすいアトレ恵比寿のブティックシーンが多いです。体が薄いので、あまりボリュームの出るのは変みたいで、デヴェをずっと買いつづけております。手洗いしてタオルドライして干してるので、結構持ちます。BINIKI、知らなかったです。10年ほど前通販でお尻のトコが丸くあいたヒップアップ効果バツグンていう変なガードル買いました。肉はくいこむし、すーすーするし、すぐにお蔵入り。こんな変なの買ったの私だけ?

    返信削除
  2. >RUMIさんRUMIさんはブティックシーンご利用ですか。あそこは行ったことないのですが、恵比寿はたまに行くので今度のぞいてみようかな。昨日オーナーさんの話では、ホックの部分とかメンテナンスしてあげるからもってきてってことだったので、結構長持ちしそうですね。お尻が丸くあいてるガードル、なんか雑誌とかで見た覚えが。。RUMIさん意外とチャレンジャー?でも、私も変なの買っちゃったし、似たもの同士かも。(笑)

    返信削除
  3. 私生活が仕事に出るのか、変なもの仕入れて店の子のひんしゅく買ってます。最近は地味に気にいってものの色違い買いが多く、大きな失敗は減りましたが・・・このところ、天然のガードル作るべく、ヨガやピラティス行ってます。まだ2回だけですが。ピラティスは効きますね。姿勢も良くなるそうです。

    返信削除
  4. >RUMIさんそーですよね。天然ガードルが一番。ヨガにピラテス、私もやりたいんですけど、この前、家でヨガのまねごとやってたら、筋がおかしくなってしまいました。。(^_^;)完璧な運動不足です。もともと体育会系体質なので、やり始めたら楽なんですけどね〜。やっぱ、お金払って行かないとダメなのかなあ。

    返信削除
  5. インポートランジェリーについて調べていたら、かとりーぬさんのブログがhitしました。初めまして!(順番が逆ですね)普段使いはブラデリス7521なんですが、もう少し色っぽいランジェリーを探しているんです。クリスマス前ですしね、へへ。ガブリエルペコ、ものすっごく行ってみたくなりました。BINIKIって面白そうですね!?私はボディの肉が柔らかいので(デ、デブじゃないですよ!?)、着用したらボンレスハムになりそうでコワイですけど・・それにしても、こんなところで三原じゅん子に会えるとは思いませんでしたよ(笑)

    返信削除
  6. >猫娘さんもしかして、mumoさんのお友達の猫娘さんですかあ。うわ〜、はじめまして。何度か私ものぞかせていただいてました。オルラーヌの泡マスク姿、おきれいなお姉さんだあ、素敵と勝手にファンになってしまいました。私も買っちゃいました。ガブリエルペコ、この前私が行ったときはセール中でした。まだやってるかも。私も猫娘さんと同じくブラデリス7521です♪ あと、マコブラってやつも。なんか、うれしいなあ。BINIKIは、かなりおもしろ商品だと思います。ベルトきつくしすぎると、誰でも普通にボンレス状態です。なんか妙なもん買ったなあって気がしてます。。当時子供ながら三原順子姉さんに憧れておりました。(笑)

    返信削除
  7. はい、mumoちんの友達の猫娘です。彼女に強力に勧められてブログ始めたんです。かなり不定期更新ですが・・7521って、きれいな丸みが出るからいいですよねー。自分以外でブラデリス使っている人を見つけたの初めてかも。ほんと、なんか嬉しいものですね♪マコブラは初めて知りましたよ!機能的なのにレースがきれいなんですね。すっごく気になります、ていうか今にも買いに行ってしまいそう。情報サンキュ☆です。お、おきれいだなんて嬉し恥ずかしです。たまに飲まずに帰宅すると、シラフであんなことして遊んでいるアブナイ女なんですから。。かとりーぬさんの過去の記事、まだサクッと拝見しただけですが、グッとくるモノが満載でわくわくしました。週末にじっくり読ませていただきまーす。

    返信削除
  8. >猫娘さんあ、やっぱりmumoさんのお友達だったんですねー。お二人ともブログにアップされてるものが魅力的なものがいっぱいで、素敵な女性なんだろうなあって気がします。ブラデリスもマコブラも気に入ってまーす。また、来月あたりガブリエルペコ行って、なんか仕入れてこようかなあって思ってます。猫娘さんもなんかいいの見つけたらぜひ教えてくださいねー。おふざけ度満載の性分が出まくってるしょーもないブログですが、読んでいただけるとは光栄です。私も猫娘さんのとこ遊びにいかせていただきますねー。

    返信削除