2004年12月16日木曜日

ただいま!

昨日、逃亡先より無事帰って参りました。
今回の逃亡先は韓国
かとりーぬ、実はアジアって行ったことなかったのです。
12月に入ったあたりでどっか行こうかなあと思いついたとこだったので、
とりあえず、すぐ行けそうなとこってことでソウル行き決定。
でも、この時期韓国行きのエアーすんごい混んでるんですね〜。知らなかったよ。
余裕かと思ってたら、泊まるつもりだったホテルも満室。エアーもいっぱい。え〜、じゃあ、温泉にでも行っとくかと思ったら、これならとれるかもというフリープランのツアーでなんとかすべりこみセーフでした。

今回2泊3日だけど、丸々動けるのは1日だけ。
超ドタバタ。
まあ、今回行ってみてどういうとこかはわかったので、次回からは楽かなあ。
お買い物も服や靴にはデザイン的に食指が全く動かず、ブランドものにもあまり興味がないので、とりあえず買うつもりだったコスメだけ堅実に買ってきたってかんじで、めずらしく無駄遣いゼロ。
こちらは、また別にレポ致しますね〜。

時差もなく、日本語も通じるとこが多くて便利だけど、あの文字はわかんないよ〜。
お店探すのも一苦労。個人的にはアルファベット表記の国の方が好きです。
1月、2月のニューヨーク、12月のソウルと、今年は寒い時期にばっかり旅行したので、来年は気候のいいときにヨーロッパに行きたいな。
でも、寒い時期ってエアー安いんだよね。悩まし〜。
また、どっか飛んでいってしまいそう。



6 件のコメント:

  1. おかえりなさーい!ご無事でなにより。コスメレポ楽しみにしてまーす!!

    返信削除
  2. おかえりなさーい。韓国へ行かれていたんですか~いいな~私はキムチが好きなので、本場のキムチを食べてみたいな~とおもってるんですよねでも、今韓国行くと「おまえも、ヨン様目当てか?!」と思われそうで(考えすぎ?!)躊躇してしまう・・・

    返信削除
  3. おお。韓国だったのね。どこへ逃げたかと思ったら(笑)おかえりなさい。レポ楽しみにしてるよん。韓国エステは体験してきた?

    返信削除
  4. >negiさん無事帰って参りました〜。コスメまだ写真も撮ってないので、これからパシャパシャします〜。早速使ってるのもあるので、後ほどレポしますね〜。

    返信削除
  5. >mihipoohさん私もキムチ好き。辛いの大好き。もうチゲとか辛すぎてやっほーってかんじですよ。確かに、このご時世、韓国行くというとヨン様ファンと思われそーですよね。私なんか泊まったとこもドラマに出てきたとこだったらしいし。。決してヨン様ファンではないんですけどね。つか、ドラマも見てないよ。mihiさんも帰国されたら近いのでぜひ行ってみてくださ〜い。

    返信削除
  6. >あちゃちん九州に逃げようかと思ったのだけど、足がつきそうだったので海外逃亡。(笑) 今回時間なさすぎだったので、アカスリのみ。次回はエステ行きたい。韓国、安コスメいっぱいだったよー。

    返信削除