2004年12月12日日曜日

番犬

かとりーぬの書き置き
ちょっと出かけてきます。探さないでください。えへへ。

どっか行っちゃたので、僕がお留守番。
2〜3日したら気が晴れて帰ってくると思うよ。
from ハリー



6 件のコメント:

  1. うっきゃあ、ハリーくん久しぶり!かわいいなぁ〜。気をつけていってきてちょ。

    返信削除
  2. あら、かとりーぬさん、お出掛けですか??週末に、ビガッティカウンターを覗いてみたら、マダムがいらっしゃいましたー!(土曜日でした) で、説明をいろいろ聞いてコフレがお徳よ!ということなので買っちゃいましたよ!&エステも予約しちゃいました!ついに私もビガッティ&マダム・ビガッティのエステ、デビューです~♪かとりーぬさんのブログ見なかったら、怖くて近寄れなかったわ。ありがとうございまーす!

    返信削除
  3. こんな美男子を囲ってたなんて・・・かとりーぬさんてば隅に置けないわっ!この前TVで、ワンちゃん用のおせちとかクリスマスケーキがあるっていうニュースを観ましたよ。お留守番のご褒美としてハリー君にもいかがでしょう。

    返信削除
  4. >あちゃちんえへ、かわいい?まじで、照れるぜ、へへ。(by ハリー)寒くなってきたので、またストーブの前に陣取ってるらしい。犬なんですけど。。とりあえず、無事帰って参りました。カプサイシン摂取しまくり。脂肪燃えたかな?

    返信削除
  5. >よんすけさんおぉ、よんすけさんもビガッティお仲間ですね。コフレまだあったんですね〜。10%OFF(ビブレカード限定)とエステつきってのはやっぱり魅力的。私も今週末エステ予約入れてます。あそこのカウンターってお客さんいるのあまり見ないですよね。やっぱ近寄りがたいのかな?ビガッティは賛否両論なので、よんすけさんの使用感もぜひ聞かせていただきたいなあ。

    返信削除
  6. >sumomoさんび、美男子ですか?もう、いいおっさんなんですけどね。昔はもっと茶色とか黒が強かったんですが、ビーグル犬って年とってくると白くなってくるみたい。うちのはデブなので、バセット・ハウンド入ってるだろう、お前ってかんじです。ワンちゃんようのおせちにケーキ。最近、いろいろありますよね〜。うちのハリーは人のケーキ丸々1個食べやがります。デブになるはずですよね〜。

    返信削除