2008年11月26日水曜日

アウェー決戦の地へ

久々にこれから成田空港へ。
アメリカでは明日27日はサンクスギビングデー。お店も閉まっちゃうとこが多いらしく、日本のお盆や正月みたく家族で過ごす日だとか。それが終わるとその静けさや一転、翌日からセール突入〜ヽ(*´∀`)ノ 。

絶対に負けられない戦いがそこにはある

という意味不明なセリフを残しこれから国外逃亡しようとしています。
サブプライム問題、リーマンショックと冷たい風が吹きまくるアメリカでも、翌金曜日はやはりブラック・フライデーとなるのかこの目で確認してきたいと思います。

てことで、NY行ってきます。昨年は暖冬だったらしいですが、今年は激寒いらしい。。。( ̄Д ̄;) ガーン


機内乾燥対策に検討してたリップクリームを買いに昨日伊勢丹行くつもりが仕事で行けなかったので、さっきコンビニでこれ買ってきました。
DHC 薬用リップクリーム
「一度つければずっとうるおう」というのがうたい文句で、ちまたでは人気の商品らしい。13時間の乾燥地獄に耐えられるブツであるかどうか検証してみたいと思います。まあ、これでダメだったらあっちでなんか物色しよう。

んでは、そろそろ出かけるといたします。(* ̄▽ ̄)ノ
小町苑のパスポートと間違えないようにしないと…。。

8 件のコメント:

  1. もう到着してますよね〜
    NYはお買い物ですか?いいな〜♪
    きっと新しいコスメを入手してきますよね〜(*^▽^*)
    楽しんできて下さい♪

    返信削除
  2. NYいいですね~ クリスマスコフレがたくさん出ている
    シーズンですものね!
    コスメだけでなくお洋服やシューズの戦利品なんかも
    期待しております!

    返信削除
  3. NYいいですねぇ~お土産話楽しみにしています!

    返信削除
  4. はじめまして♪
    NYで、カゼなどひかないよう元気で帰ってきてくださいね。
    そして、新しいコスメたくさんアップしてくださ~い。
    楽しみに待ってますね♪

    返信削除
  5. かとりーぬ→haruさん2008年12月9日 7:07

    帰って参りました〜。今回買い物目的で行きはしたものの、コスメは全然買ってなかったりするのです。欲しかったコスメは年明けに別送される予定なので、そっちが楽しみです(^o^)。
    あ、そーいえば、haruさんがお持ちのものと色違いのブツをゲットしてきました〜。写真撮ったらのっけまーす。

    返信削除
  6. かとりーぬ→mumoさん2008年12月9日 7:10

    mumoさんもグアムでいろいろゲットされてましたね〜。今回クリスマスコフレといっても、なんだ日本の一緒じゃんって感じでスルーしまくり。かなりコスメ熱ダウンの旅でありました。
    でも、私も靴はゲットしてきたよー。激安でありました(^^)。

    返信削除
  7. かとりーぬ→双葉さん2008年12月9日 7:13

    双葉さん、先日はメールありがと〜。了解いたしました。
    やっと、日本の生活時間に慣れてきた感じです。あのセール価格を思い出すと、年内にもっかい行きたくなるよ〜。

    返信削除
  8. かとりーぬ→美容ブログさん2008年12月9日 7:24

    はじめまして。寒いと聞いていたNY、行ってみたらそこまででもなく快適に過ごせました。
    あーー、コスメですねえ。。。今回全然買ってないのですよ〜。はは。。しかし、いろんな意味で衝撃的なものを買ったので近々お見せしようと思います。

    返信削除