2007年1月2日火曜日

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
元旦って昔っからたるい1日だったのですが、あいもかわらず今年もたるい。。。テレビはおもしろくないし、やることないし、つまんなーい。
昼すぎにぼーーっと起きて、アルコールを飲んでしまったがゆえまた沈没。。。かとりーぬは、酒は浴びるように飲むタイプに見えるそうですが、残念ながらあんまり飲めないんだよね。なんだかほんとに寝正月です。

中途半端な時間に起きてしまったので、映画に行こうにも微妙な時間になってしまったのでまたMACの前に数時間。
あまりの暇さかげんに占いなどやってしまいました。

ほへと占い

かとりーぬの生年月日を入力したところ、かとりーぬのほへと数秘は 6 SPL-V Gt p-らしいです。

・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

極端だとはよく言われる。あ、毒舌だともね。。


・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

自分を表現するのは苦手ゆえ、こんなところでこそこそ書き物をしてるのです。


・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

カプサイシンを接種すると太らないらしいので、今年は毎日韓国料理で行こうかと思っていたところ


・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

目標ね。。立てたことないかも


>補正オプション
SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなり狂っています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。

やっぱり狂ってるんだとさ。。。(-_-)


-V:このSPLをさらに引き上げ、より神の影響を受ける。この力を扱い地上に降り立つ神となれるか?

降臨したりするといろいろめんどくさそうなので結構です。


Gt:バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。ターボエンジン搭載。

ターボエンジンはいつもフルで利用中。だって、ギリになんないとやんないもん


p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。

どうせ頑固者ですが、それがなにか。


かとりーぬ、こんな人らしいですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。





4 件のコメント:

  1. ひゃっひゃっひゃ、
    けっこう当ってないですか?この占い。
    私もやってみよう~。
    ではなくて。
    あけましておめでとうございますー。
    もうかとりーぬさんのブログで、
    なんでも一番に書き込むのが目標です。(笑)
    初コメですか?初コメ。
    今年もよろしくお願いしますー。
    今年はぜひ金沢に来てくださいよ~。
    いつか絶対会いましょうね。
    新年も仲良くしてくださいねー。

    返信削除
  2. 新年あけましておめでとうございます♪
    去年はお慕いする憧れのかとりーぬさんとお知り合いになることができ大変実りある年でした!!
    まだまだ未熟者ですが、マニアックな海外コスメを追い求めていきたいと思いますので、今年も何とぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    今年もかとりーぬ様にとってすてきなコスメたちと出会える年でありますように。
    ↑そういえば、私、かとりーぬさんと生まれ月も、動物占いも同じでしたよ。(注:ストーカー並に好きですが決して身辺を調べたのではなく過去ログを読んで気づきました、あしからず。ぺこり)
    この占いもやってみまーす。

    返信削除
  3. かとりーぬ→静さん2007年1月3日 11:25

    今年も初コメありがとーー。去年のヨン様ジュースにいち早く反応してくれたのも静さんだったねえ。いつもくだらない記事を見ていただきどうもありがとう。今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)。
    あ、金沢行ってみたーーい。私、日本海側にまったく縁がなく未体験ゾーンなんですよ。魚おいしそうだし、こりゃ計画たてなきゃだわ〜。
    いつかお会いした暁にはやっぱりこんな奴と笑ってやってくださいませね。

    返信削除
  4. かとりーぬ→むーささん2007年1月3日 11:29

    いやいや、むーささんの更新ぷりには激しく我が身を反省するばかりでしたよ。写真もきれいだし、すごいねー。マニアックコスメはなかなかコメントも入らずさみしーー気分になってしまうやもしれませんが、今年もかとりーぬはむーささんのそういうコスメを期待しておりまする。私もよりマニアックなコスメに出会えたらよいなーと思っておりますです。
    ありゃ、むーささんもペガサス? 4月生まれなのねー。いや〜、なんか親近感ねー。私の周りペガサスさんいないのよ。なので、より一層変な奴よばわりよ。どうりで、ウマが合うと思ったよ(笑)。ほへとももしや一緒かも?

    返信削除