2007年1月5日金曜日

2007初コスメ

年が明けると何かと初という言葉がつきものということで、今年のかとりーぬの初コスメはこちら。


CHANEL ルミエール ダルティフィス

先月テスター見せてもらって早々に予約を入れていたのですが、発売は1/5。予約を入れた際に1日しかお取り置きしないから絶対この日に来いみたいなことを言われんだけど、あいにく5日は都合が悪いってことで買い物ついでに4日にカウンター寄って事情を説明したところ、実は〜、急遽本日より発売始めちゃったんですよ〜とのことで1日早くげっちゅーできました。かなりタイミング良すぎ。。ほんとに売ってたんだろうか。。いまだに謎。。。


テスターではかなりのお試しの跡が見られ、スパンコールの形なんか見る影もなかったんだけど、実物はたいそう美しいです。ゴールド、シルバー、ホワイトのキラキラ具合がゴージャス感満点。使うのもったいない感ありありですが、使わないとね。見た目での色よりも実際使ってみるとめちゃキレイ。マーブルもそうだったけど、一見変わってる、それだけで買うアホな奴。。。
でも、ゴールドもシルバーもホワイトもキラキラは大好物さ!




それからこっちは限定ではなく定番品の新顔さん


CHANEL イレール ブラッシュ#25 イン・ラブ

コーラル系のきれいなお色に一目惚れ。パールが入ってるせいかつやっぽい仕上がりで、よろしいかと。コスメ雑誌のメイクページでもちらほら見かけました。 そういえば、これもBAさんが手の甲にのっけた色みただけで予約したんだった。。。(^_^;) ちょっとはお試ししようよ。。

ちなみにこちらは1/13発売予定。先行発売という名のフライングっぷりが素敵です、伊●丹さん。またよろしくー。

1/17追記:
浅葱と薄浅葱の眞子さんとこでも美しいルミエール・ダルティフィスが見れますよー。
大人の綺麗の静さんとチークおそろです。




4 件のコメント:

  1. ああ~、これを買われたんですね!
    私はどうもあの粒々感が苦手で・・・。
    もう見た目だけでごめんなさいでした。
    レキャトルとルージュアリュールを予約。
    でも定番商品だから、
    予約することもないんだけど。
    チークも綺麗だな~と思ってたので、
    買いに行ったらつけてみる・・・と買っちゃうしなあ。
    あえて見ないようにしようかと。
    こっちにも伊勢丹ほしい・・・。

    返信削除
  2. かとりーぬ→静さん2007年1月7日 14:29

    そうそう、これね、見た目だけでうげって人も多いみたいですね。でも、色的には使えるのばっかりで重宝しそうですよ〜。
    ルージュはこれ引き取りに行った時に見てて好みのがあったんだけど、限定じゃないのでまた今度ゆっくり見にきてと言われたので、今度こそお試ししてから買うつもりです。
    伊勢丹できると静さん大変かも(笑)。

    返信削除
  3. ��Bありがとう~。
    早速こちらもTB返し!
    そうそう、来週はカブト最終回ですってよ。
    残念だわ~。
    といいつつ、次の桃太郎電鉄っぽいライダーも
    意外とイケルかも~と心変わりの早い私です。
    キワもの系ライダーはけっこう好きだ・・・。

    返信削除
  4. かとりーぬ→静さん2007年1月18日 13:07

    TB返しどうもでーす。わざわざありがとん。
    ライダーとうとう最終回のようですね。今日録画してたの見たけど、あれ、子供見てもわっかんないよねー。実は私もいまいちわかってない。。。
    次の桃電ライダーはどうなのかなー。結構笑えるのでまた見ちゃうかも。

    返信削除