2005年10月3日月曜日

インナー美容〜お肌底上げ月間

先週、恵比寿の人気モツ鍋屋にて、飲ま飲まイェイ!と米酒じゃなくて焼酎をかっくらっていた時のこと。その日は朝から頭の中はモツ鍋ワールドが繰り広げられており、さっさとお仕事片づけてGoよ〜なんて思っていたにもかかわらず、や、やばい、遅れる〜〜っと結局ギリでお店に駆けつけました。ええ、もう、化粧直しなんてする暇もなく、よれよれのまま参りましたよ。ところが、他の女子の皆さん、なんだかコラーゲン足りてます!なお肌してらっしゃるわけよ。トイレの鏡で自分の顔を見たわたくし、自分の肌にちょっとガクガクぶるぶる状態。
こ、こりゃ、いかんと

飲んでみました 美しいあした(120円)


さらにこれも飲んでみました カシスi(250円)


これでもかとこれも飲んでみました  ビックプラセンタドリンク(1980円)




おなかいっぱい、フォーーー。
しばらく続けてみようかと思ってます。ゲフッ。
お肌膨れるといいなー。

追伸:今、マキアサロンに行くと、カシスiがミネラルウォーターとともに常備されているので、サロン内で飲めますよー。お土産にもくれました。
私はベリー系が好きなので、これかなりイケました。
目にも効くとのことなので、サロンでいの一番に取りに行って、目の色変えて一気飲みしてたのは私です(-_-)。

追記
mihipoohさんのところやskさんのところでも美容系飲料を発見。
これも足しとくかな。
おなかたぷたぷ。。。。



8 件のコメント:

  1. 飲んでますねー。カシスiは私も飲んでみたかったんですよ~。意外と高い。なんか美味しそうだから買ってみようかな。カシスって何にいいんでしたっけ?ポリフェノールでしたよねー。最近は効果もよくわからずにとりあえず飲んでる感じ・・・。近頃は疲れを取るやつを中心に探してるので、ドラッグストアで徘徊してます。怪しい・・・。

    返信削除
  2. 美しいあした・・・そうですか、飲んでしまいましたか(笑)私は固形派(え?)なので、ヨーグルトを摂取しておりますですよ。次の日美しくなるかというと・・・まだ2日しか食べていないので微妙なところですが、次の日は必ず晴れます(かんけーないだろ)ポリフェノールといえば、酒の飲めない私は冬場アルコールを完全にとばしたホットワインなどを飲んだりします。

    返信削除
  3. >skさん手当たりしだい飲んでマース(笑)。カシスiは血行がよくなるそうですよ。人によっては飲んだそばからぽっかぽからしいです。昨日は暑かったのでそんなの全然わかんなかったけど。血行がよくなるので、クマに効き目があるらしい。skさんも忙しそうですもんね。これは、効く!っての見つけたら教えてくださいねー。

    返信削除
  4. >allapさんええ、飲んでしまいましたよ。近所のスーパーで100円で売ってたので。職場の近くのコンビニでは固形を発見したので、お昼食べてみました。効果の程はまだよくわかんないけど、確かに次の日晴れてたよー(笑)。えっ、allapさんってお酒飲めないの?お酒強そうなイメージだったんだけどなあ。私もへたれなので量はちょっとしか飲めません。おいしいと思える量飲めればいいかとやっと私も大人になりました(笑)。ホットワインはおいしいですねー。いい季節になってきましたね。

    返信削除
  5. ��美しいあたし」かと思っちゃった。目ぇ悪すぎ。プラセンタを飲む直前に混ぜるってのも新鮮ですね。ダブルゴージャスウォーターって名前にもグッときます~ただのゴージャスじゃなくてダブルなんですってよ(笑)!?お味はどんなかんじなんでしょ?ジュースっぽいの?

    返信削除
  6. なかからきれいになりたいですよね。吸収が早くてお肌にググッと反響がありそう。わたしはカシス系が大好きなので、「カシスi」に注目。目もすっきりしそう。いっぱーい、アップされているから、とってもうれしいです。「美しいあした」のお値段安いし、ネーミングもきゃわいい♪

    返信削除
  7. >猫娘さん美しいあたし、これ私もそう読みました。そして、「おじや」「ウコン」もかならずお約束です。ゴージャスウォーターっていうくらいなんだから、パッケージ自体ももっとゴージャスにしてくれたらよかったのに。なんなら私、作りますが(笑)。お味はですね〜、これというぴったりあてはまるものがないのだけど、こういう系の飲み物にしてはおいしいです。あえて言えば、リアルゴールドの炭酸を抜いて、もっとまろやかにしたかんじでしょうか。う〜ん、違うかなあ。。。

    返信削除
  8. >ルウさんそうそう、どうしても外からだけだとダメな気がして、たまーに狂ったように飲みまくる時があります。一番お肌に反響があるのは、やっぱりプラセンタドリンクですねえ。ただ、高いので毎日飲んでられないのが痛い。。でも、毎日飲んでたら確実に顔がでかくなりそうな気がするので、それでいいのかも。カシスiはおいしいですよー。もっと量が欲しい感じ。ドラッグストアで230円程度で見かけたけど、もうちょっと安くなってくれないかなあ。そしたら毎日飲んでもいいけどな。

    返信削除