2005年10月14日金曜日

チョコ好きのあなたへ

あと1日で爆睡できる…って思ったら、今週は土曜日も仕事だったよ。。。
疲れたので、差し入れはチョコがいいです。

チョコと言えば、チョコ好きさんにおすすめなアイテム
今手元にチョコはないし、時間が時間なだけに匂い嗅いで我慢しとこーーっと。

あー、夢にチョコレートが出てきそう。。。おやすみなさい。



4 件のコメント:

  1. かとりーぬさん、こんばんは!チョコ味のリップなんてあるんですね~。しかも、人工的な味じゃないってところがスゴイ。ぜひ試してみたくなりました。ちなみにPhilip Bのチョコの香りのBody Washも試されているのかしら?

    返信削除
  2. こんばんはー。これ読んで 早速 ソニプラで買っちゃいました。仕事中 甘いものが欲しくなったら ぐりぐり~ぐりぐり~。塗りすぎだろ!ぐらい塗ってます・・・いい匂い~~♪♪

    返信削除
  3. >imeldaさんチョコ味ていうよりは、チョコの香りですかね〜。味は無味らしいのですが、香りがもろチョコレートなのでなんかおいしいような気がするのは気のせいかな?えーー、チョコの香りのBody Washなんてあるんですかー。いやあ、知らなかった。さすがimeldaさんだわ〜。

    返信削除
  4. >ちどりんごさんちどさんもお買いになったのですねー。ちどさんもチョコミント?今年の冬は甘い香りですごせそうですねー。私は、次はラズベリーフレーバーにしよっかなー。

    返信削除