ページ

2008年2月27日水曜日

スーパーチューズデー再び〜愛光堂への道

2/5のスーパーチューズデーからはや3週間。愛光堂への道が開ける日がまたやって参りました。さて、本日4月分の予約受付日。前回惨敗に終わったかとりーぬ、またどうせNTTさんだろうと12時ちょうどに電話してみると案の定混み合ってますのアナウンス。まあ、そんなもんさとリダイアルボタン押すこと5回。

えっ、な、なんか呼び出し音なんですけどーーー( ̄◇ ̄;)

数回のコール音の後、お待たせしましたと男性の声。し、しまった、まちがえた。。と思わず、「愛光堂さんですか?」と聞いてみたところ、はい、そうですとのこと。

ひーーーー、かかっちゃった(; ̄Д ̄)

この早さにも自分でもびびりまくりですが、思いもよらずあっさり予約終了。時、12時20分。予約開始時間からまだ20分しかたっておりませぬ。4月は仕事の関係で行ける日も限定されるよなと思っていただけに、あっさり好きな日に予約がとれ、当の本人が一番ガクガクブルブル。魔女っこ手帳に書くも手震えてたよ(笑)。

いやはや、温泉で月の光浴びまくったのが良かったのか、善光寺でパワーもらっちゃったのか、おみくじ大吉だったのが効いてるのか、前回の全然つながらない状態を知ってるだけに電話切ったあとは軽くぬけがら状態。1日仕事にならないとおもっていたのに、おかげでたっぷり時間もでき1年分の領収書整理もなんとか片付きました。いやんばかんやればできるじゃないと無駄に片付けなぞしてしまいました。だから雨降ってるって話も。。。

ちと先の予定ではありますが、4月は私の誕生月でもあり、春はなにかと新しいことが始りウキウキした空気が心地よく好きな季節ゆえ、なんか良いときに予約がとれたかもって感じです。ご縁があったのならありがたや。かとりーぬ、魔女りーぬへさらに一歩前進でございます( ̄∀ ̄*)。

浮かれポンチかとりーぬは、風が強くなり雨も降るっていってる中、新宿紀伊国屋まで行ってこの本買ってきました。もう一冊スピ系雑誌も買ったし、今宵は長風呂になりそうじゃ〜。


4 件のコメント:

  1. いいですね~。私は撃沈でした。

    返信削除
  2. かとりーぬさんのはまり具合がとっても楽しいですね~。(笑)
    でも気持ちはわかる!
    神社のパワーはすごいらしいので、
    きっとよい方向に導いてくれたんですねえ~。
    そしていつまでこの勢いが続くのか、
    遠くから楽しく拝見しております・・・。

    返信削除
  3. かとりーぬ→Keyさん2008年2月28日 4:27

    前回はかすりもしませんでしたが、今回はなぜかうまいこといきました。Keyさんも、Next Try です!!

    返信削除
  4. かとりーぬ→静さん2008年2月28日 4:32

    端から冷静にみるとかなり奇行が目立つかとりーぬですが、あたたかく見守ってくれてる静さんが大好きです(笑)。パワースポットっていうくらいだからねえ、神社系はすごいみたいですね。愛光堂さんのそばにも神社あるんだよ。そこも行ってこよう。
    なんかはまりまくってブログも更新しまくってますが、更新とまったらあきたってことです(笑)。というか、そろそろコスメネタも更新せねばね〜。

    返信削除