2008年2月6日水曜日

スーパーチューズデー

アメリカではいよいよスーパーチューズデーが始まったようです。
ある意味、私の中でも2/5はスーパーチューズデーでした。
なんでかって?

愛光堂に電話かけまくってました!!w( ̄Д ̄;)w

ブレスは青山ルチルのがあるだろう、おまけにあそこではペンダントヘッドも作ったじゃないのさ、二つともずいぶん自分に馴染んできたじゃないのさ…と自分に言い聞かせつつもリダイヤルを押すのが止まらない。。。
そう今日はパワーストーンではかなり有名なショップ愛光堂さんの月に1度の予約日でした。
いやはや、つながらないという話は聞いてましたが、うーーん、ほんとにつながらなかった。欲しいブレスが珍しく脳内でばっちり具体化されていたのでもしやかかるかもと思ったんだけどねえ。甘かった。かとりーぬ的スーパーチューズデーはあえなく惨敗にて終了ーー。orz

電話したと言っても仕事してたんで1日中電話かけてたわけじゃないんだけど、まあほんとにチケットぴあ状態。チケぴならまだオペレーターさんもたくさんいてつながる確率もその分だけ上がりそうな気もするけど、こちらは1に対して100いやもっと?が一気に集中するわけです。そりゃ、かかんないよなあ。。

しかし、いつつながるともわからない相手に電話をかけ続けるという気力と体力を思うと、なにも石のパワーに後押ししてもらう必要ないくらいパワーみなぎってんじゃ?って気もしないでもないです。
まあ、きれいな石は見てるだけでも気分が良いので、とりあえず、いつかご縁があったら行ってみたいなあと今はただ遠い目。欲しいブレスのイメージが脳内で固まっているだけにちょいと残念な感じよねえ。。

大人気の愛光堂さん、数ヶ月トライされる方も多いようですが、個人的に来月またリベンジするかは不明です。
なぜなら、かとりーぬ、今の気分は、鳴かぬなら鳴くまで待とうでも鳴かせててみせようでもなく、

鳴かぬなら、鳴くのでいいやホトトギス

って感じ(笑)。ということで、明日別のとこ電話しよっとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。
今度は石じゃないのにしてみよう。イヒ( ̄w ̄)

10 件のコメント:

  1. きゃ~かとりーぬさーん!
    negiも5日は愛光堂さん電話かけまくってたんですヨ~~~!!
    繋がるはず。と勝手に思ってたんだけど(なにその自信∑(゜Д゜))、みごと繋がりませんでした(笑)。
    とりあえずnegiは青山ルチルに行ってみま~す。

    返信削除
  2. ここ、なんだか凄そうですね。
    来月電話してみようかな~と思います(笑)
    影響受けまくりです。

    返信削除
  3. 愛光堂は以前グータンヌーボの中で、釈由美子さんが
    話されいた自由が丘のお店ですよね。
    私もずっと興味があったのですが、なかなか
    電話をかけるまでにはいたらなかったです(^_^;)

    返信削除
  4. かとりーぬ→negiさん2008年2月11日 4:09

    うそーーーっ、negiさんも〜〜。
    前々からnegiさんとはツボがいい感じに同じだと勝手に同士感感じてたんだけど同じことしてたとは(笑)。
    青山ルチルさんはタイプの違う占いをされる方がいらっしゃるようなので、それはそれでおもしろいと思うよ。私も、またしばらくしたら見てもらいにいこっかなーー。

    返信削除
  5. かとりーぬ→Keyさん2008年2月11日 4:12

    この人気っぷりからいって、ほんとにすごそう。このつれなさ加減が、いい感じでそそってるのかも(笑)。電話つながったら教えてくださいねーー。

    返信削除
  6. かとりーぬ→meguさん2008年2月11日 4:14

    釈さんももってらっしゃるんですね。芸能界、美容業界の方は特に多いみたいですよね。この人気はしばらく続きそうな感じですね。

    返信削除
  7. 愛光堂さんに直接いってみちゃいました。
    もちろん予約がないとブレスは作れないのですが、
    記念に携帯ストラップを購入しました。
    もった瞬間なんか変な感覚が…
    なんて思い込みが激しいというか、単純というか。
    来月は電話してみよーかと思いますよ。
    このパワーストーン奪取に参戦します。

    返信削除
  8. かとりーぬ→Keyさん2008年2月12日 1:21

    おーーーっ、早速行かれたのですね。
    ちょっと変わった感覚があったのなら、オリジナルで作ってもらうとさぞやすごいかもですね。
    うーーん、やっぱりここって気になりますよねえ。

    返信削除
  9. 本当に気になるんですよね。
    ただ今度沖縄へ行くのですが、そこでもパワーストーンで有名なところもあるみたいなんですよね。調べはまだ付いてないのですが…
    どっちにしよう?かと思案中です。

    返信削除
  10. かとりーぬ→Keyさん2008年2月12日 8:10

    気になるととことんってとこもKeyさんと私は同じかも(笑)。
    愛光堂のお二人も沖縄ご出身らしいし、それはぜひとも沖縄へ行ってきてくださーーい。というかですね、私も今年は沖縄もいいなーなんて思ってたとこです。うーーん、かぶってるわ〜。

    返信削除