2005年11月1日火曜日

鉄仮面伝説再び!

な、なんなのよ、鉄仮面ってお思いのあなた、もしかしたらものすごくお若いかも。
去年だったか、たまたま仕事で一緒になった子が風間三姉妹を知らなかったのにかる〜く目眩がしたかとりーぬです。
あの人たちは三代目なので、2代目鉄仮面の南野陽子さんは、さらに古いわけよ。
あ〜、時は確実に刻まれているのねえ。。

そうそう、鉄仮面をご存じの方もご存じじゃない方も鉄仮面気分を味わうことのできるおすすめマスクがございます。
それはドラキュラの国、ルーマニアにありました。
詳しくはこちらをどうぞ。

こちらのマスク、猫娘さんICCOさんもお試しになっていっらしゃいますが、お二人とも高評価ですよー。きっと、ナンノのかぶってた鉄仮面もこれでできてたと思われます。じゃなきゃ、子供の頃からかぶってた仮面がはずれてあんなきれいな顔してるわけないじゃんよ。

さすが、アンチエイジングが国家プロジェクトの国のコスメは半端じゃないと実感したかとりーぬ、アスラシリーズじゃないけど、今、ルーマニアのコスメを実験中。
結構すごいかも?
おまんら、ゆるさんぜよ!ってかんじで法令線とかやっつけてくれないかなーと密かに期待しております。効果の程はそのうちアップ致します。
どーでもいいことですが、私はあのヨーヨーが欲しかった。。。



8 件のコメント:

  1. トラバ、ムルツメスク。おっと、教養が出ちまった!ルーマニア語でありがとうって意味ですが、こっそりググッたのバレバレですね。あまりに気に入っちゃったので、これ現品購入しましたよ♪欲を言えば、自分で混ぜるのが面倒くさいので、チューブ入りだと嬉しいんだけど(笑)あと、ディープピュリファイイングマスクっていうスクラブもお気に入り。それはクレイ&スクラブ配合のザラザラした乳液ってかんじなんだけど、私はこれを部分用、クレイマスクを全顔用に使っています。この2つをセットで使った後のお肌は、砂粒1つほどのザラつきもなし!アスラはトライアルキットで6アイテム使ったけど、どれもハズレなしでした。・・と、普段あまり熱く語らない猫娘が絶賛しております(笑)他のルーマニアンもとっても気になるので、かとりーぬさんのレポ楽しみにしてますね~。

    返信削除
  2. >猫娘さんおーっ、現品購入ですか!確かに猫娘さんが熱く語るのは珍しいかも(笑)。う〜ん、パワー感じますね。私の使ってるルーマニアン、猫娘さんのアスラと姉妹ブランドのようです。恵比寿にエステもできたりして、まだ行ってないんですが、メンズエステもやってるらしいですよー。

    返信削除
  3. 私も明日から 探し回ります!締め付け感を体感したい!!ガスールって確かに 調節が難しいですよね。常に 固すぎる状態に 水を足しすぎて、結果 ゆるくなりすぎたものを顔に塗布してます。(笑)鉄仮面 懐かしいー!!斉藤由貴より ナンノ派でした。あの パカっと開くヨーヨー欲しかったです~~~

    返信削除
  4. 私も10パック入りを購入しましたよん♪でも、やっぱり混ぜるだけなのにちょっとめんどくさい。。。猫娘さんおっしゃってる通り、チューブだといいのにい~アスラの他の商品も良さそうですね、、、欲しい。。。でもっ!私が購入した品はどうやらかとりーぬさんと同じものみたいです。クリームを先に使うあれですよね。今肌がふきでものとかできちゃってるから落ち着いたら使う予定です。かとりーぬさんのレポート、楽しみにしてますね~^^

    返信削除
  5. >ちどりんごさんちどさんもガスールはゆるゆる派? 私、いっつも失敗して泥水状態です。それに比べると、これは簡単にできたのでそれだけでもポイント高かった。ぜひともゲットして、見事な鉄仮面を作ってくださいねー。ナンノのみならず斉藤由貴さんもご存じなのねー。なぜか、ほっとするかとりーぬであった。

    返信削除
  6. >ICCOさんおお、さすがICCOさん、10パック入りですか。でも、めんどくさいってのは同感ですね〜。私、珍しもの好きなので最初はいそいそやってても、そのうちまたどこいったっけ?になりそうな気もしないでもなかったりして。でも、効果はあるので、思い出した時にまた使ってみたいアイテムです。あらっ、ICCOさんもすでにご購入済みなのですねー。お肌の調子が戻ったらぜひ使ってみてくださいね。結果報告しあいましょうねー。

    返信削除
  7. はじめまして! いつも楽しく愛読してます。ガスール、「まぜる時の水の分量がむずかしい」「めんどくさい」との噂はホントのようですね!でも効果はバツグンみたいなので、今度探してみようと思います♪私も先日、コスメやファッション系のブログを開設しました、リンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?

    返信削除
  8. >nori88Nさんnoriさん、はじめまして。かとりーぬと申します。愛読とは、嬉し恥ずかしです。好き勝手言ってますが、笑って許してって感じです。ガスールはなぜかうまくいかないことが多くて、個人的にはアスラヴィタールの方がおすすめです。クレイ系は意外といいので、一度お試しされるといいかも。先ほど、ちょっとnoriさんのブログ拝見しましたが、ファッション系も充実してて楽しいブログになりそうですねー。これからちょくちょく遊びに伺いたいと思いまーす。リンクは歓迎です。どうぞ宜しくお願いしますねー。

    返信削除