2005年9月24日土曜日

遅めの夏休み中ですが…

今週遅めの夏休み中のかとりーぬ、連休の谷間を利用してここに行ってきましたが。。。


万博会場、名古屋市内ともに食ってるときは元気でした。。




それ以外は、ほーけてました。。。人多すぎる。。。。




そして、結局こういうことに。。




もっといろいろ食べて帰るつもりだったのに、朝から気持ち悪いし、もうおうち帰るーと新幹線の時間変更して尻尾巻いて帰ってきたへたれかとりーぬ。
帰ってからは、死んでるんじゃないか?と疑われるくらい爆睡。
万博会場では1日中遊んでいるご老人方も多数いらっしゃったというのに、寝たきり老人化しております。あのパワーは一体どこから来るの?

おかげでアップしようと思ってるコスメ記事がまだアップできておりません。
いつものぞいてくれてる皆様、もうちょっと待っててねーー。



6 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます☆せっかくの夏休み、楽しめるように早く元気になってくださいね。万博、結局行きそびれました・・・リンク貼らせていただいてもいいですか??

    返信削除
  2. >yummixxxさんはじめまして。ほんと早く復活しないと夏休み終わっちゃうーーー。万博は終わりがけには行ってはいけないということがよーくわかりました。もう、私の中では、ノーモアー万博になってますが。。。リンク歓迎でーす。yummixxxさんは卒業試験中ですか。試験頑張ってくださいねー。

    返信削除
  3. かとりーぬさんこんばんはー。先日はうちに遊びにいらしてくれてありがとうございました♪今日YSLのカウンターで新ファンデつけてもらったんですけどかなりいい感じでした。ツヤ系なので、ファンデのみで上に粉を乗せずに仕上げてもらったのですが、変なテカりもなくて自分的には理想的なツヤ肌になれました。かとりーぬさんも一度お試しあれ~♪かとりーぬさんの後姿、美人さんの香りがします。きっとお美しいのでしょうね^^そふとくりーむがおいしそうです~

    返信削除
  4. >ゆかさんこんばんは〜。YSLの新作ファンデ、よさそーー。今月のマキアサロン、ファンデ特集なので近々お試しに行ってきます。YSLあるといいなあ。なかったらデパート直行だな。名古屋に行ってる間の私の顔っていったらないよってくらいお疲れ顔してました。ゆ、ゆえに、振り向けなかったりする。。。きれいなお姉さん想像してると、全然違ってびっくりよ。やっぱ、睡眠時間1時間半はこたえるお年頃です。とほほ。。食べたソフトクリームは、岩塩ソフトと味噌ソフトだったりします。味噌は微妙。ミックスにしといて良かった。。。コーカサスのバラのソフトクリームは人気でしたよー。

    返信削除
  5. 人が多いとこって疲れますよね~。うちの母も万博会場で倒れそうになったそうですが、ひつまぶしだけはしっかり食べてきましたよ。母は強し(意味が違うが)もしかして右上のは、名古屋名物の小倉サンドですか?あと、ブルーハワイみたいなソフトクリームも気になります。これが岩塩ソフト?

    返信削除
  6. >猫娘さんほんと久々に疲れました〜。睡眠1時間半で行ったのがそもそも間違いだったんですけどね。ひつまぶしは、うなぎ嫌いと一緒に行ったため食せず。おいしいうなぎが食べたいのーー。そうそう、小倉サンド。でも、めちゃ安いモーニングで出てきたので中の小倉はちまっとしか入ってなかったけど。なぜか、18時までモーニングやってました。な、なぞだ。。。青いの岩塩ソフトですー。アイスはマリオジェラテリアとかにある塩のジェラートと似たような味でした。あんこを作られる猫娘さんならわかると思うけど、塩気の多いあんこみたいな味でした。でも、モンゴルの岩塩はいけたので買ってきてしまいました。

    返信削除