2005年9月7日水曜日

そーいえば

前言どおり、あっさりダークサイドから帰還しましたかとりーぬです。
アナのネイルは暗いところでみると、明るいところで見るよりも濃い色になり、シルバーのラメラメがあやしい光を放ち、これもいいかんじにダークサイド♪などとご機嫌だったのですが、本日、まるで強風にあおられずれてしまったおじちゃんのヅラのように、爪の先のみぺら〜っと剥げてしまいました。以上、もっとも簡単な帰還理由であります。
思いがけずあっさり帰還とあいなりましたが、、このネイル、落とすの大変でした。ラメを落とすのに優れた除光液をご存じの方はぜひご一報よろしくお願いします。

そして、本日ダークサイドより帰還して、ちょっとだけ善人にもどったかとりーぬ、使用感はまた今度とのばしのばしにしていたものたちを思い出しましたので、ちょこっとレポ。
まずはこちら

ストリベクチンSD

インターナショナル版だそうですが、猫娘さんと同じく、日本で売って良し=成分ぬるい?感が否めない私。今ひとつ、ピンと来ませんでした。香りも以前、アメリカ版はものすごい漢方っぽいにおいがすると聞いていたのですが、こちらはグリーンガム。なんだか穏やかになった分、効き目まで穏やかになっちゃった?な感じです。ぜひとも、オリジナルバージョンを使ってみたい!厚生省さん、成分無調整でよろしく。

それからこちら

エステダムホワイトシステムのローション
初めの方こそピリッときましたが、その後は特に感じず。いつも使ってるエステダムの化粧水が良かったのでこれを買ってみたのですが、意外と効いたかも。
今年日焼けしなかったというのが大きいとは思いますが、これといったホワイトニング美容液も投入しなかったわりにはホワイトニング効果があったような気がします。
保湿力は普段使ってるフレッシュイドラタンの方が強いように思いますが、保湿しないわけではないのでコットンパックめんどいって時に重宝。トロリン系なのでそのまま塗り塗り。
どうやら私は、ここの製品とも相性がいいっぽい。次は何にしようかなあ。。


といっても、明日からまた8月後半のプレイバックパート2が始まる予定。
どうもこの仕事の波はパート3、4とスターウォーズ並に続いていきそうですが、体調不良に陥ってヨーダみたいな顔色になっていないことを祈りたいとこです。
プラセンタ飲んどこーーっと。



4 件のコメント:

  1. マスター・ヨーダ強いからいいじゃないの。次は韓国コスメあたりどうよ?私はネットショップで日々チェックしてるけど内外価格差の無さにかなりシスしてますよ。朝鮮人参エキス3種類入りとか説明書き読むと身もだえしますね。

    返信削除
  2. >蒼波さん緑色の人は強いらしい。ピッコロ大魔王も強いしなあ。ミドレンジャーは存在薄かったけどね。韓国コスメ、去年韓国行ったけどこれといったものは買わずじまい。どこにいっても、角質ぽろぽろ〜と手の甲の角質をはがされました。近いのでまたそのうち行きたいなあ。(4さんのファンではありませんよ)なんかよさげなの見つかったら教えて下さいませね。

    返信削除
  3. あらら、また忙しくなるんですか!かとりーぬさんのことコキ使うなんて、バカにしないでよ♪ってかんじですね。 フォースを使って、とっととオシゴト片付けちゃってくださいませ。 レポありがとうございまーす。おねだりしちゃってすみませぬ。 私は4日間使ってみて目の下の陥没クマが気持~~ち浅くなった気がするけど、 思いっきり笑った時に刻まれる、篠ひろ子のようなコジワは健在。。(コラ、失礼だから女優さんを引き合いにだすなー)鼻の下に塗るわけじゃないから、効き目あるなら漢方臭くたっていいもんね。NYで、無修正・・じゃなくて、無調整のをゲットしてきます!

    返信削除
  4. >猫娘さん今日ちょっとやってみて、結構今回ちょろいかも?なんて思ってますが、やりかけでちょろいといってる時点で間違ってますなあ。。フォース欲ちいよお。レポというほどのものでもなくて、ごめんちゃい。無修正バージョンはジェニロペ様が使ってたくらいだし、きっと強いはず。楽しみにしてますね〜。そういえば、篠ひろ子さんってどこいったのかな〜。

    返信削除