2009年2月28日土曜日

デスティネーション

さ、さぶい。。3月目前に雪とかやめて欲しいんですけど。。ι(´Д`υ) 今年は早々に確定申告も終わらせたし、1月2月と仕事山盛りだったのでここらでちょっくら休憩入れとかないと電池切れるってことで雪とか降らない国に逃亡することにしました。しかし、こう寒いと荷造りするのもはかどりませぬ〜。

今回の目的地は、リゾート地。これまで、基本的に海外といえば目指す先はCITYでありました。しかし街に行ってしまうと観光だ、買い物だとうろつきまくり帰った頃にはぐだぐだに疲れているというのが常日頃の私の旅スタイル。たまにはぼけーっとゆるゆる過ごすのもよろしかろうと、今回はにぎやかしい場所からちょっと離れた場所を宿泊地に選んでみました。買物も観光もしない、SPA行って、読書してだら〜っと過ごすのが目標。で、できるだろうか。。。(´〜`)




さて、旅のお供といえば、リップクリーム。乾燥砂漠の機内では必需品かと。
John Masters Organics Lip Calm
昨年NYに行く際買おうとおもってたリップクリーム。あの時は時間がなくて買いに行けなかったので、コンビニで買ったこれで代用しましたが、あれはあれで悪くはなかった。でも、このLip Calmの方がさらにしっとり感があって、なにはともあれレモン風味でおいしい(?)。指先のささくれなんかにつけても良いそうです(べたべたしそうだけどねえ)。ヘアケアがメインのブランドだけど、なかなかいい働きしてくれそうな予感。
でも、モノを入れる場所や置く場所が一定でないかとりーぬは、NYに行った際も案の定どこに入れたかわからなくなりあちらでさらに2個買いました。今回も同じパターンに陥りそうな気がしなくもなかったりする。。。

6 件のコメント:

  1. カトリーヌさん、こんにちは。
    何年も前から拝見させて頂いてますが、初めてコメントさせて頂きます。銀座での展覧会も伺っていました~♪
    カトリーヌさんのブログは、あたしにとって、何て言うんでしょう・・・ほんとに楽しみでしょうがないんです!(すみません、、稚拙な表現で・・)
    ご旅行にいかれるんですね。お気をつけていってらっしゃいませ~~。お帰りのご報告を楽しみに待っています♪

    返信削除
  2. どちらにいかれたのでしょう~?
    お土産話、楽しみにしております^^

    返信削除
  3. かとりーぬ→chinさん2009年3月4日 19:37

    chinさん、こんにちは〜。それから、はじめまして〜。
    えーー、銀座のグループ展まで来ていただいたんですかー。うわーー、私、その時いなかったのかなあ。ずっと見守ってくれてたみたいだし(笑)なんだかヒデキ感激。
    数日ですが、日本を出てのらりくらりしてきました。朝着だったので頭ぼけーーっとしてますが、chinさんから嬉しいコメントいただいたので目が覚めました。どうもありがとんでした。旅行ネタ、近々登場する予定。また遊びにきていただけると嬉しいでーす。

    返信削除
  4. かとりーぬ→Keyさん2009年3月4日 19:47

    Keyさん、ただいま〜。今朝方、帰国しました。寒いよ、日本。。。
    あのTシャツ短パンの生活がウソのよう。実は夢だったのかも( ̄▽ ̄;)。
    お土産話は、のちほどアップするといたします〜。

    返信削除
  5. はい、ずっと見守っていました^^って何だかストーカーチックな響きですが・・(笑)
    銀座のグループ展では、ブログでお見かけした事のある靴をはいてらしたので、、「はっ!!もしや!この方が!!」と至近距離でガンミをしていた可能性があります。。ただその時お客様とお話しされていたので、「どうしよう・・声かけようかな。でも何て?はっ・・緊張する!てかあたし怪しくないか?」と一人ぐるぐるしていたためお声をかける事ができず・・次の機会があったら今度こそ♪お声かけさせて頂きますね^^

    返信削除
  6. かとりーぬ→chinさん2009年3月6日 3:58

    えーーー、chinさん、そんな近くにいらっしゃったとは。
    来てねと言っておきながら、いつ在廊してるか言ってなかったりするぬけ作なところがあるので、お会いできなかった方もいたんですがそれは残念でした。ぜひ、次回はお声かけくださーい。
    あの頃とは髪型もすっかり変わってしまい別人28号と化しているので、次回は合い言葉でも決めときましょうかね〜。

    返信削除