2008年12月13日土曜日

キラメキータ流 耳ツボ美容

今年もまた無駄にどこもかしこもキラキラしてる私の大好きな季節がやってきました。キラキラ光ってるものにすいよせられる虫のような性質の持ち主の私は、今回美容効果抜群で可愛いキラキラアイテムがあるという噂を聞きつけいそいそと出かけてきました。
行った先は、明治神宮前駅交差点から少し入ったところにある下着屋さんGABRIELLE PECO(ガブリエル ペコ)。ここはたまに行く下着屋さんで、以前下着買いに行ったついでにノリでみょ〜なアイテムを買ったことがあります。一応ヒップのブラというのが謳い文句でしたが、最初はネタ的におもしろいと思って買いはしたものの、どうしてもSMチックなものにしか見えず、結局使いもせず今となってはどこに行ったかすらわからなくなってしまったという思い出あり。
ここのお店は狭いながらも美しく可愛い下着ありーの、胸がもりっとでかくなるブラがありーの、かとりーぬが思わず買ってしまったちょっと不思議なアイテムもあったりーのでかなり楽しめるお店なのですが、今回新たに耳ツボシールなるはじめましてアイテムが登場。

キラキラの色とりどりのスワロフスキーシールなんですが、中にチタンが入ってるとかでこれをツボの場所に貼ることによって刺激され、効果が得られるとのこと。ダイエットや肩こり、ひいては美肌効果もあるらしい(むはーー、たまらん)。見た目可愛いし、お酒飲む機会の増えそうなこの季節、ちょうどいいと即効やってもらいました。

ツボに貼るのはオーナーのペコさんがやってくれます。以前下着買いに行った際、胸をもりっとさせる技もすごいと思ったけど、今回また新たな技を身につけられたようです。かとりーぬの好物のゴールドと紫、あとそれにクリア系をそれぞれのツボの場所につけてもらいました。とりあえず食べ過ぎないように食欲を抑えるツボと日々肩こり・首のこりにはさんざん悩まされているのでそれに効くツボにも。肩こりのツボは押されると、かなり痛し。しかし全体的に血行がよくなるので、美肌効果もあるわよ〜との嬉しいお言葉。おかげで帰りの電車では血のめぐりが良くなりすぎたらしく、猛烈に暑く汗ばむ季節でもないのに汗だくで帰ることになってしまいました。。。

人によってつける数は違うらしいですが、私はスワロフスキーを左右それぞれ5個とさらにゴールドのちっこい粒を1つテープのようなものでつけられました。お値段3000円なり。オーナーのペコさんの耳についてた赤も可愛かったし、スタッフの方のグリーンも可愛かった。人によるけど2〜3週間くらいはもつとのことなので、次回はまた別の色をつけてもらいにいこうかと。よく見ると、シールだってのがわかって、ピップエレキバン風なのはご愛敬(笑)。効果あるといいなーー。

ちなみに、帰宅後数時間、今日は足元が冷えてない!!(注・私は万年冷え性) 未だに体はぽかぽか中。これはかなりイケてるのではー(* ̄∇ ̄*)。

p.s. 耳ツボシールは予約制。ただいま、下着たちも全部じゃないけど、セール中〜。
ガブリエル ペコ

8 件のコメント:

  1. うはー、かわいいですね!
    耳つぼシール。一見ピアス風ですわー。
    やっぱり耳つぼは効果あるんですね。
    私も肩こりのつぼに貼りたい・・・。

    返信削除
  2. ピアス?って思いましたよ〜ヽ(*'0'*)ツ
    パンク系に路線変更?!みたいな。(笑)
    すごく綺麗だし、見た目ピアスと変わらないし、耳の中がキラキラしてるのって可愛いな〜(〃∇〃)
    ペコさんとこ、最近行ってませんが昔は行ってましたよ〜
    またまた、かぶっちゃいました(笑)
    その場でチクチク縫ってくれて、下着がぴったりのサイズに(*^-^)b

    返信削除
  3. かとりーぬ→静さん2008年12月14日 3:18

    そうそう、一見ピアス風です。でも、ちゃんとツボ刺激してくれてるようで、血めぐり良くなってる感じありありですよ〜。
    私、足裏のツボ押しとかも大好きなんですが、耳をかなり効果的な気がします。これからちょっと流行るかもですね。

    返信削除
  4. かとりーぬ→haruさん2008年12月14日 3:24

    あはは、やっぱりちょっとパンク風だよね。でも、耳の後ろがキャッチだらけって感じにはならないので良い感じです。
    キラキラで可愛いけど、普段私の耳は髪の毛かぶされてるので見えないので、たまにはちらっと出してみるのも良いかもです。
    haruさんもペコさんとこ行ってたんだ。聞けば聞くほどかぶるねえ(笑)。私も最近ブティックシーンに行くことが多かったんだけど、ここの品揃えもやっぱりいいね。また通いたいと思ってまーす。

    返信削除
  5. うわぁ、ピアスにしか見えませんね! 私もAlways冷え性なので、耳つぼでぽかぽかって惹かれます。ただ私の職場ではこのキラキラはちょっと厳しいかなぁ^^; 
    耳つぼシールもいいけど、ネックラインの美しさに釘付けです~。うっとりものですわ。

    返信削除
  6. 遅くなりましたが、お帰りなさいませ^^
    耳ツボ、可愛いですね。大変冷え性なので気になります。
    今度のぞいてみようかな~。

    返信削除
  7. かとりーぬ→おのりさん2008年12月15日 11:43

    ぱっと見、ピアスなんですよね〜。しかし、よく見ると…だったりするけど(笑)。ここ数日手先も冷えなくて、なかなか好調です。ただ、頭くらくらする感じもあったりで、かなり血めぐり悪かったんだなあと実感してるとこです。
    髪切っちゃったんで、ネックケアにもはげまねばです。ふぅ〜。

    返信削除
  8. かとりーぬ→Keyさん2008年12月15日 11:46

    ただいまです。いまだ続いてる円高に心はアメリカを向いてます。
    このシール、かなり効き目あるよ。多分のど乾くようになるからいっぱい水飲んでって言われたんだけど、ほんとにやたらとのどが乾く。それでいつもよりも水飲んでるせいか、デトックス効果もあったりでいい感じに体清められてる感じです。おすすめでーす。

    返信削除